こんにちは。

 

セカンドライフを心豊かに♪

歳を重ねてきた私だからできる

量より質の働き方で叶う

大人スタイルおうち起業コンサルタント

金子智美です。

 

 

 

 

目指すは、お客様より一歩先を行く存在。

 

 

 

どんな業界にも、

 

トップクラスの方々、大先輩、

 

上には上がいます。

 

 

市場調査をしていると、

 

この方々をみては自分と比べて、

 

「私なんて必要とされるのだろうか・・。」と

 

不安になったり、

 

自信をなくしたりしてしまいますよね。

 

 

 

もちろんね、

 

トップクラスの人がいい!という人もいると思うのですよ、

 

それは本当に人それぞれです。

 

 

 

トップクラスの方を選んで結果が出るも出ないも、

 

人それぞれ。

 

 

 

 

私は以前はよく、

 

雑誌によく登場しているようなヨガのカリスマインストラクターの

 

レッスンを受けに行ったりしていましたが、

 

正直、売れているからいい、というものでは全くありませんでしたアセアセ

 

 

 

もちろん会いに行ってよかったという方もいらっしゃいましたが、

 

新人さんでもすごく気持ちよくレッスンを終えることもあります。

 

 

 

要は相性なんだと思うのです。

 

様々な要素から出る人間性、雰囲気など。

 

 

 

今あなたが目指すところが、

 

たくさんの方を対象にしたいのであれば、

 

話は別ですが・・。

 

 

 

一人一人としっかり向き合っていくビジネスを

 

望むのであれば、

 

お客様より一歩先を行く存在として、

 

親しみやすさ、

 

同じ悩みや経験を共有し、共感し、

 

信頼関係をどんどん積み上げながら、

 

サポートや幸せのお手伝いをさせていただく。

 

 

そんなあなただから、

 

一緒にお客様を幸せにするビジネスをつくっていきたい、

 

というお客様に必ず出会えます。

 

 

 

 

凄い人に見えるカリスマよりも、

 

目指すは、お客様より一歩先行く存在であればいい。

 

 

 

 

 

あなたのやりたいことをどんどん形にしていきましょうね。

 

心から応援していますラブラブ

 

 

 

 

 

メルマガに登録してくださった方に、

 

キラキラご登録特典をご用意しましたキラキラ
「自分を知る」自分の強みを可視化するワーク
をプレゼント!

 

 

人生は1度きり!

心とカラダを大切にしながらおうち起業できる全体像がわかる無料講座

 

最新情報、詳細、価格も定期的にお伝えしています!

 

7Step無料メールレッスンへ こちら↓ポチッ