こんにちは。

 

セカンドライフを心豊かに♪

歳を重ねてきた私だからできる

量より質の働き方で叶う

大人スタイルおうち起業コンサルタント

金子智美です。

 

 

 

少人数だからできるパーソナルな対応の魅力

 

 

 

個人起業家として、

 

少人数で、

 

ビジネスを始める際の大きな強みの1つ。

 

 

パーソナルな対応ができる事です。

 

 

 

少人数でしたら、

 

より細かなフォローができますね。

 

 

 

少人数だと、

 

お客様のライフスタイルや価値観に寄り添い、

 

提案ができるというのは、

 

本当に良い事だと思います^^

 

 

 

 

お客様との深い信頼関係と、

 

柔軟性のあるサービスの提供、

 

細かなフォローアップで、

 

お客様と共に成功を目指していきましょう。

 

 

 

 

 

あなたのやりたいことをどんどん形にしていきましょうね。

 

応援していますラブラブ

 

 

 

 

メルマガに登録してくださった方に、

 

キラキラご登録特典をご用意しましたキラキラ
「自分を知る」自分の強みを可視化するワーク
をプレゼント!

 

そして今だけ!5月で終了します

先着3名様に、「自分を知る講座60分」を

無料でZOOMでさせていただきます!

(1人でするより絶対い良いコーチング付き♪一切勧誘なしです。)

 

自分の幸せを大事にして生きられるようになりますよ♡

 

 

受けてみようと思ってくださった方は、

メルマガから無料講座希望と返信くださいませ^^

 

 

 

人生は1度きり!

心とカラダを大切にしながらおうち起業できる方法が学べる無料講座

 

最新情報、詳細、価格も定期的にお伝えしています!

 

7Step無料メールレッスンへ こちら↓ポチッ