こんにちは。

 

セカンドライフを心豊かに♪

歳を重ねてきた私だからできる

量より質の働き方で叶う

大人スタイルおうち起業コンサルタント

金子智美です。

 

 

 

 

GWはいかがお過ごしですか?

 

私は近場ですが、

 

フラッと普段立ち寄ったことがない場所へ。

 

近いと逆に行かないところって結構あるのですよね^^

 

古き良きもの、癒されました。

 

 

 

 

 

成幸につながる鍵は量より質のビジネス

 

 

 

世の中には様々な働き方や方法があって、

 

何をどうやっていけばいいのか、

 

分からなくなってしまいますよね。

 

 

例えば、

 

おうち起業での集客でも、

 

・インスタグラム

 

・フェイスブック

 

・ツイッター(X)

 

・ユーチューブ

 

・ライン

 

・ブログ

 

・メルマガ

 

などありますね。

 

 

たくさんできれば、やったほうがいいのですよ。

 

それだけ、たくさんの目に触れるわけですから^^

 

 

でも、

 

たくさんできますか?

 

続けられますか?

 

 

 

 

 

私はできませーん!!

 

試しに、ちょっとだけやってみたものもありますよあせる

 

 

 

でもなんでしょう、

 

時間もかかるし、

 

気持ちにブロックがかかってしまうのですよ。

 

 

楽しくないのですえーん

 

 

 

楽しくなくて、苦しくて、

 

無理やり作ったものって、

 

そのエネルギーもお客様に伝わっていく気がします。

 

 

 

そうやって続けていくうちに、

 

楽しくできるようになることもありますけれどね^^

 

 

 

今の私に合ったものでたどり着いたのが、

 

量より質を大事にするやり方です。

 

 

 

楽しくできるものに絞ることにより、

 

・お客様の欲求を満たす方へ自分のエネルギーを向けられる

 

・時間の確保がしやすくなるので、自分の心と体のケアができ、

 常に良い自分でお客様と接せられる。

 

・何より楽しい

 

 

この3つは続けるための大きな要素になっています。

 

 

 

あなたがビジネスをどんな風にしていきたいのか?

 

 

でも変わってきますね。

 

 

 

より多くの人に伝えていきたいのであれば、

 

たくさんのツールを使った方が、

 

集客しやすいです。

 

 

理想のビジネスにするために、

 

努力することも大事な時もありますからね^^

 

 

 

 

 

ぎゅっと絞ったやり方は、

 

あなた本当に必要としてくれるお客様との出会いを

 

叶えてくれる、

 

あなたもお客様も「成幸」につながる、

 

量より質のビジネスです^^

 

 

 

 

 

あなたは、どんな働き方をしていきたいですか?

 

 

あなたの望む働き方で、あなたの人生をどんな人生にしたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

あなたのやりたいことをどんどん形にしていきましょうね。

 

応援していますラブラブ

 

 

 

 

メルマガに登録してくださった方に、

 

キラキラご登録特典をご用意しましたキラキラ
「自分を知る」自分の強みを可視化するワーク
をプレゼント!

 

そして今だけ!

先着4名様に、「自分を知る講座60分」を

無料でZOOMでさせていただきます!

(1人でするより絶対い良いコーチング付き♪一切勧誘なしです。)

 

自分の幸せを大事にして生きられるようになりますよ♡

 

 

受けてみようと思ってくださった方は、

メルマガから無料講座希望と返信くださいませ^^

 

 

 

人生は1度きり!

心とカラダを大切にしながらおうち起業できる方法が学べる無料講座

 

最新情報、詳細、価格も定期的にお伝えしています!

 

7Step無料メールレッスンへ こちら↓ポチッ