こんにちは。

 

セカンドライフを心豊かに♪

歳を重ねてきた私だからできる

量より質の働き方で叶う

大人スタイルおうち起業コンサルタント

金子智美です。

 

 

 

 

【脱完璧主義】完璧主義は行動を止めてしまう。

 

 

 

完璧主義の女性は多いのではないかな〜。

 

 

もれなく私もそうでした、

 

というか今でもそうかも知れませんあせる

 

 

 

全然、完璧にできないから、

 

こんなんじゃダメだーと、

 

準備に時間がかかる、

 

インプットばかりでアウトプットできないえーん

 

 

 

でもね、

 

ヨガのインストラクターとして体の相談に乗る時も、

 

 

その時、その方に合わせてアドバイスをしていくんですよ。

 

 

用意するものなんてないんですよね。

 

 

 

 

確かに学び知識を得ていないと、アドバイスはできませんが、

 

 

常にお客様と一緒に成長していくものなんです!

 

 

ビジネスも一緒。

 

 

 

しっかり勉強してれば、

 

自ずとお客様に向けての言葉が溢れてくる。

 

 

 

 

今までたくさん学んできというあなたは大丈夫、

 

 

絶対にお客様に寄り添い、伴走し、一生懸命サポートしたい!

 

 

その情熱がお客様を成幸へと導くのですよキラキラ

 

 

 

苦しいガチガチマインド、

 

完璧主義を手放して、

 

今のあなたで動き出そうグー

 

 

 

 

 

 

あなたのやりたいことをどんどん形にしていきましょうね。

 

応援していますラブラブ

 

 

 

 

心とカラダを大切にしながらおうち起業できる方法

詳しく知りたい方は

7Step無料メールレッスンへ こちら↓ポチッ