こんにちは。

 

セカンドライフを心豊かに♪

歳を重ねてきた私だからできる

量より質の働き方で叶う

大人スタイルおうち起業コンサルタント

金子智美です。

 

 

 

 

 

 

あなたの中に、人の役に立って売れるものは必ずある!

 

 

 

今は女性の起業家がたくさんいて、

 

もしかして私にもできる?

 

私もやってみたい!

 

と起業に対するハードルは下がりましたよね。

 

夢があります^^

 

 

 

とはいえ、

 

自分には人に教えられるような経験なんてないしなー。

 

とワクワクキラキラした起業してみたいという気持ちをスルーしてしまう人も

 

たくさんいると思います。

 

なんせ、

 

夢の平均寿命は0、2秒

一瞬にして、その可能性のワクワクキラキラは日常に消えさるのです。

 

 

 

そのワクワクキラキラした気持ちを見逃さず、

 

向き合っていくのが人生の楽しいところラブ

 

 

 

 

「人に教えることなんてないですよ〜」と言っている方でも、

 

 

話を聴いていると、

 

 

実はこんなことしてみたいなーと思っていますとか、

 

 

こんな体験して〜とか、

 

 

こんなことが趣味で〜の中に、

 

 

それ十分に人のお役に立ちますよ、

 

 

それを売っている人も実際にいますよ!ということあるあるなんですよ。

 

 

 

あなたが気づいていないだけ

 

 

頭の中で思っているより、

 

書いた方が整理されるから絶対良くて、

 

私は、

 

そんなあなたにブログを書くことをおすすめします!

 

image

 

 

まずは、

 

日記みたいなものでいいから、

 

思っていることを書くということに慣れましょう♪

 

 

 

みんな読んでないのが現実です、安心して書いてください^^

 

実は私も9年前に誰も見てないしと思いながらブログ始めました。

(もう1つのブログ)

 

 

 

 

書いているうちに、

 

 

あなたの心の声にたくさん気づけるようになりますよ。

 

 

 

 

今のあなたに、強みや知識は必要ありません!

 

まだ先にあるものが何かわからなくても大丈夫です^^

 

 

 

そのワクワクを信じて、はじめの一歩を踏み出しちゃいましょうキラキラ

 

 

 

 

 

あなたのやりたいことをどんどん形にしていきましょうね。

 

応援していますラブラブ

 

 

 

 

人生は1度きり!

心とカラダを大切にしながらおうち起業できる方法が学べる無料講座

 

キラキラご登録特典をご用意しましたキラキラ
「自分を知る」自分の強みを可視化するワーク
をプレゼント!

 

こちらをタップしてくださいねおねがい