こんにちは。

 

セカンドライフを心豊かに♪

歳を重ねてきた私だからできる

量より質の働き方で叶う

大人スタイルおうち起業コンサルタント

金子智美です

 

 

 

生命の危機を回避するために備えられた感覚機能「五感」

 

・視覚(見る)

・聴覚(聴く)

・嗅覚(嗅ぐ)

・触覚(皮膚で感じる)

・味覚(味わう)

 

 

五感を研ぎ澄ますと、自分の奥深くに繋がり、自分の想いを表現しやすくなります。

 

 

image

 

長閑な景色にこだわりのインテリア、

優しい音楽に、

美味しそうなにおいと、

優しい味わいの食事、

癒しのワンちゃんも登場。

 

五感をフルに刺激してきました。

 

こんな日をあえてつくっていくのもビジネスマインドです^^

 

 

 

 

五感を使って呼び覚ます

あなたは本当はどうしたいの?

 

 

 

楽しくも、毎日忙しい人生だったな・・。

 

 

やらなければいけない事の山積みの日々、

 

 

自分の時間なんてなかったかも・・。

 

 

今までの人生振り返ってどうでしたか?

 

 

 

私は、15年くらい前に体調を崩した事が、

 

自分と向き合う事のきっかけになり、

 

自分の時間を取れるようしてきました。

 

 

 

なかなかそういったきっかけがないと、

 

自分と向き合う機会もないかも知れません。

 

 

 

これからは、

 

人の期待に応える人生から、

 

あなたの「心の声」に耳を傾ける人生にしてみませんか?

 

 

 

 

どうすればいいかというと、

 

 

「五感を研ぎ澄ます」

 

 

自分に意識を向けていく、

 

 

ゆったりとしたヨガもおすすめですよ。

 

 

 

あなたの人生を豊かにしていきましょう^^

 

 

 

 

 

 

あなたのやりたいことをどんどん形にしていきましょうね。

 

応援していますラブラブ

 

 

 

 

心とカラダを大切にしながらおうち起業できる方法が学べる

7Step無料メールレッスンはこちら↓