こんにちは。

 

セカンドライフを心豊かに♪

歳を重ねてきた私だからできる

量より質の働き方で叶う

大人スタイルおうち起業コンサルタント

金子智美です。

 

 

ノウハウを知れば成功できるはずという思い込み

 

 

 

ノウハウを知れば私だって成功できるはず!

 

って思いますよね。

 

 

 

 

起業塾であらゆるノウハウを学んで、

 

いざ!!

 

 

 

・・・・チーン。

行動できない自分。

 

 

 

結構あるあるなんじゃないかなと思います。

 

 

もれなく私もそうでしたアセアセ

 

 

 

 

なんで行動できないかというと、

 

 

あなたが

 

どんな自分で、

 

どうビジネスをしていきたいか、

 

どんな人に、

 

どんなことが提供ができるのか?

 

 

というマインドのところがとても大切なんです。

 

 

 

 

このマインドの部分としっかり向き合って、

 

腑に落ちてからじゃないと、

 

初めてのことやパワーのいることは、

 

あなたの意識で足止めをくらってしまいます。

 

 

 

例えば、

 

マインドが勇者、

 

ノウハウが武器だとします。

 

 

勇者の目的がよくわからなかったり、

 

自信がなかったりしたら、

 

どんなにいい武器を持っていても、

 

戦いに行けませんよね。

 

 

 

あなたが

 

どんな自分で、

 

どうビジネスをしていきたいか、

 

どんな人に、

 

どんなことが提供ができるのか?

 

 

というマインドをしっかり明確にしてみてくださいね。

 

 

 

そうすると、

 

様々なノウハウの武器から、

 

自分が持ちたい武器、相性の良さそうな武器も、

 

選びやすくなります。

 

 

 

 

そして、

 

これを伝えていきたい!というマインド、熱い思いが、

 

エネルギーとなってお客様に伝わっていきます。

 

(画像のギャップよ・・)

 

 

あなたらしい、

 

あなただけの、

 

ビジネスを始めていきましょうね^^

 

 

 

 

あなたのやりたいことをどんどん形にしていきましょうね。

 

応援していますラブラブ

 

 

 

 

心とカラダを大切にしながらおうち起業できる方法が学べる

7Step無料メールレッスンはこちら↓