こんにちは。

 

セカンドライフを心豊かに♪

歳を重ねてきた私だからできる

量より質の働き方で叶う

大人スタイルおうち起業コンサルタント

金子智美です

 

 

こうなりたい!あれしたい!を実現させるための自立

 

 

 

人生の節目を意識したとき、

 

 

今まで頑張ってきたし、

 

 

あれやりたい、これやりたい、

 

 

これからはこんな自分で生きていきたい!

 

 

とふと思うことはないですか?

 

 

私は常々思っています^^

 

 

 

 

やりたいことがあっても・・・

 

この時にネックになるのは「お金」。

 

 

たくさん貯金のある方は今から人生たくさん楽しんでください♪

 

 

 

 

女性の自立、

 

 

とても大事な課題だと思っています。

 

 

 

 

家庭がある女性だと、家族に振り回され、他人軸の女性はたくさんいるように思います。

 

 

それも素晴らしいことでもあるけれど、

 

 

「あなた」という人生を生きていますか?

 

 

 

 

 

自分の力で収入を得ることは、

 

 

物質的にも精神的にも、

 

 

ストレスフリーになります。

 

 

 

 

お勤めでも、

 

 

起業でも、

 

 

稼げる自分。

 

人生で今が一番若い!!

 

 

何歳になっても、

 

 

自立した女性を目指していきましょう。

 

 

 

 

 

 

あなたのやりたいことをどんどん形にしていきましょうね。

 

応援していますラブラブ

 

 

 

 

心とカラダを大切にしながらおうち起業できる方法が学べる

7Step無料メールレッスンはこちら↓