こんにちは。

 

セカンドライフを心豊かに♪

歳を重ねてきた私だからできる

量より質の働き方で叶う

大人スタイルおうち起業コンサルタント

金子智美です

 

 

昨日は暖かな日でしたね晴れ

 

 

今日から4月スタート、

 

新生活の方も多い時期ですね。

 

 

私も、20年前に妄想ノートに書いた二拠点での生活が、

 

この4月から始まります!

 

 

不思議なことだなと思いながら、

 

しっかり自分らしく歩んできた結果、

 

ベストなタイミングで現実となったのかなと思っています。

 

 

 

人生何が起こるか分かりません、

 

というか、

 

ちゃんと自分のなりたいようになっているのかもですね^^

 

 

 

 

趣味は「仕事」です!という働き方とはどんな風?

 

 

 

 

趣味は仕事という働き方は、

 

 

自分の好きなことや得意なことがベースになっています^^

 

 

 

生活のために働かなくちゃ

 

 

という気持ちではなく、

 

 

どんな風にしたらお客様に喜んでもらえるかな〜

 

 

というワクワクする気持ちで働く。

 

 

 

なので、

 

 

仕事の時間だけが仕事ではなく、

 

 

日常全てが仕事と繋がっている。

 

 

 

やらなきゃじゃなく、

 

 

やりたくなるような仕事。

 

 

 

とてもやりがいを感じる仕事です。

 

 

 

 

毎日が楽しい自分でいると、

 

 

仕事も家庭も充実します!

 

 

 

 

あなたはどんな働き方がしたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

あなたのやりたいことをどんどん形にしていきましょうね。

 

応援していますラブラブ

 

 

 

 

心とカラダを大切にしながらおうち起業できる方法が学べる

7Step無料メールレッスンはこちら↓