こんにちは。

 

セカンドライフを心豊かに♪

歳を重ねてきた私だからできる

量より質の働き方で叶う

大人スタイルおうち起業コンサルタント

金子智美です

 

 

「仕事は人生の一部を感じた3月でした。」

 

 

 

 

3月を振り返り・・

 

 

どんな1ヶ月を過ごせましたか?

 

 

 

 

私は月初めから、

 

 

人生において大きな変化がありまして、

 

 

色々なことを考え、

 

 

やらなくてはならないことをこなし、

 

 

とてもハードな1ヶ月を過ごしました。

 

 

 

 

 

普段から、

 

 

意識を内側に向けて自分と向き合い、

 

 

穏やかに過ごすことを意識してきましたが、

 

 

これほどまでに、

 

 

意識が外側というのを感じ、

 

 

その違いを感じることができました。

 

 

 

時間は皆平等に流れ、

 

 

前を見ていくために、

 

 

「自分の調整」が必要だと思って、

 

 

とった行動は・・。

 

 

 

 

普通なら、

 

 

休む時間を設けるところ、

 

 

あえて、

 

 

仕事をこなしていきました。

 

 

 

仕事にある意味助けられた感じです。

 

 

 

 

仕事をすることで、

 

 

自分の心とカラダを調整して、

 

 

自分らしさを整える。

 

 

 

 

仕事って本当に人生の一部なんだなと改めて思った1ヶ月になりました。

 

 

 

 

好きな仕事。

 

 

 

辛い時でも、したい仕事。

 

 

(もちろんお休みしてもいいのですよ)

 

 

 

 

あなたにもそんな仕事を見つけて欲しいなと思いました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのやりたいことをどんどん形にしていきましょうね。

 

応援していますラブラブ

 

 

 

 

心とカラダを大切にしながらおうち起業できる方法が学べる

7Step無料メールレッスンはこちら↓