こんにちは。

 

セカンドライフを心豊かに♪

歳を重ねてきた私だからできる

量より質の働き方で叶う

大人スタイルおうち起業コンサルタント

金子智美です

 

 

「質」より「量」が

 

モチベーションを作っていく^^

 

 

 

 

「これやりたい」と閃いたスター

 

この閃き寿命は0.2秒と言われています。

 

 

 

多くの人が、一瞬で無理・・と諦めてしまう。

 

 

この閃きに、

 

 

出来なかった経験の記憶が加わり、

 

 

どうせ出来ないだろう・・私には無理と思い込んでしまうから。

 

 

 

 

この出来なかった経験の記憶の

 

ネガティブ感情が足を引っ張るのです!

 

 

 

ですので、

 

 

「これやりたい」と閃いたスター 時に、

 

 

やってみようと感情が高まる状態を作っておくのがポイント!

 

 

 

いつ閃くかなんてわかりませんよね。

 

 

だから常に、自分を良い感情にしておく行動をする!です。

 

 

心の声を聞き、

 

 

小さなやりたいことを叶えていくと、

 

 

気持ちがいい感情がキープされやすいですし、

 

 

ワクワクするような本を読んだり、

 

 

良い影響を与えてくれる人と会ったり、

 

 

小さなこと(質)でも、自分の感情が良くなる行動をたくさん(量)して、

 

 

自分を整えておくことです!

 

 

 

 

行動するというのは、

 

 

能力や意思でもなく、その人の感情です。

 

 

 

 

自分にできるものが、

 

 

自分にとってベストなタイミングで、

 

 

閃きとして伝えられる。

 

 

と聞いたことがあります。

 

 

 

 

そんな奇跡な閃きを、

 

 

0.2秒で無理と流してしまうのはもったいないです!

 

 

 

 

自分を整えて、

 

 

いつでも閃き準備万端にしておきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

あなたのやりたいことをどんどん形にしていきましょうね。

 

応援していますラブラブ

 

 

 

メルマガ登録はこちら♪

 

 

勇気や励ましてくれる言霊スター

インスタグラム

 

 

美姿勢をつくる自分のメンテナンスで心と体の調和♪

   オンラインヨガ募集♪

        下矢印

 

  ZOOMオンラインヨガ

 

宝石白心とカラダを常に整えたい方

宝石白自分と向き合い、自分のことをもっと知りたい方

宝石白軸がぶれやすい方

宝石白何か運動したいと思っている方

 

ヨガはストレスを軽減し、集中力を高められ、

ビジネスにおいてクリエイティブな思考や意思決定の能力も向上ます。

 

 

「ほぐして・整える。大人スタイルヨガ re body」

 

自分のカラダと心と長く快適に付き合える、

そして、イキイキと自分らしさを活かせる生き方を提案するヨガです。

 

 

ポーズにこだわるのではなく、

長く快適に自分のカラダと付き合っていくには、

どこを鍛えていくのか、どんな姿勢を心がければいいのか、

そのためにどこをほぐして、整えやすくすればいいのかを

ヨガとピラティスを交えながらお伝えしています^^

 

 

身体の健康維持、私生活もビジネスも全体的なパフォーマンス向上に、

時間を効率的に、

自宅で気軽にヨガ始めてみませんか?

 

 

 

ZOOMという無料アプリを使ってオンラインでヨガをします。

(スマホ・タブレット・PCがあればできちゃいます)

 

ほぼ、ZOOM初心者の方で始めました、

私には無理かも~と心配の方にも丁寧に対応させていただきますニコニコ

 

 

運動不足が気になる方、

今まで忙しくてヨガ行きたいけれど出来なかった方、

自宅ならヨガしてみたいという方、

ストレス解消、心を晴れやかにしたい方。

 

初心者の方大歓迎です。

気負わないでできる大人スタイルのヨガです上差し

 

心=カラダ

 

健康美つくっていきましょう。


 

【開催日時】

月曜日 20時~21時

火曜日 10時~11時

木曜日 20時~21時

金曜日 10時~11時

 

都度払い:1000円(1回1回のお申込みお支払)

月額払い:4400円(1か月受け放題)

 

また、

月額払いの方限定でインスタアカウントを利用して、

マインドケア心を整えるコンテンツをご用意しています。

(自由参加)

 

人生をより豊かにするために、

心とカラダをケアするナチュラのヨガを、

あなたのライフスタイルに、

ぜひ有効に活用してください。

 

参加者募集しています!

 

他にも下差し

 

気になる方はご連絡ください。

友だち追加@muo4678m

 

私からは皆さんが見えるようにセットしますが、

参加される方はインストラクターである金子だけを画面に映していただきます!

レッスン中は音消しにして頂きますので、ご自宅の音は問題ありません。

自分らしく快適に過ごそうキラキラ

インスタグラム