image

 

 

こんにちは。

 

セカンドライフを心豊かに♪

歳を重ねてきた私だからできる

量より質の働き方で叶う

大人スタイルおうち起業コンサルタント

金子智美です

 

 

モチベーションアップのツール

 

ワクワクするものを取り入れたり、

 

楽しいことをする

 

 

 

今週から気持ち的に、

 

日常になっていく方も多いのではないでしょうか?

 

ずーっと仕事でも、ずーっとお休みでもね。

 

メリハリやバランスで人生楽しんでいきましょう♪

 

 

 

今年のラッキーカラーが「赤」

 

というのを聞きまして、

 

似合う赤のリップが欲しいなと思っていたので、

 

今年の景気づけに購入しました。

 

 

購入前に色々調べて、

 

目星をつけて店頭へ行っていたのですが、

 

実際つけてみるとしっくりこない・・。

 

ビューティーアドバイザーさんに、

 

こういう赤が欲しいと伝え、

 

つけてみたら、そうそうこの赤という1本に巡り会えました口紅

 

 

ビジネスでも何でもそうですが、

 

やってみないとわからないことは多いです。

 

 

頭で考えているより、

 

行動しちゃった方がスピーディーです!

 

 

西洋思想では「風の時代」へ突入なんて言われています。

 

スピーディーさも必要なんですって。

 

そして、私を含め中高年の女性の皆さん朗報です!!

 

今年は、中年女性が脚光を浴びる年だそうキラキラ

(中年女性40歳から60歳を指す)

 

 

 

年末年始に統計学、占いをよく目にしました、

 

何となく気になります^^

 

良いことは取り入れてモチベーションアップしていこと思います♪

 

 

 

 

あなたのやりたいこと、

 

応援していますラブラブ

 

 

 

勇気や励ましてくれる言霊スター

インスタグラム