こんにちは。

 

セカンドライフを心豊かに♪

歳を重ねてきた私だからできる

量より質の働き方で叶う

大人スタイルおうち起業コンサルタント

金子智美です

 

 

やる気はどうしたら出るのか?

 

とりあえず、考えずに取り組んでみる。

 

 

我が家は娘が先週ですが、成人式だったり、

 

ツインズは、一昨日と昨日は大学入学共通テストでした。

 

子供達のイベントが一先ず終わりやれやれです。

 

 

 

 

あなたのやる気はどうしたらでますか?

 

今日中にやりたいことがあっても

 

なかなか行動に移せないこともありますよね。

 

 

時間があるのに、

 

頭の中であれしないと、これしないと、

 

と「考えてしまう」。

 

どんどん時間が過ぎてしまう・・という負のループ。

 

 

掃除でもそうですが、

 

案外やってしまうとできちゃいませんか?

 

 

 

そう、考えるより行動してしまえばスイッチは入ると思います!

 

 

できるだけ、考える時間を無くすように、

 

前日や朝に、

 

やりたいことを書き出しておいて、

 

それらを順番にやってみよう!

 

 

 

 

自分に合ったやる気の引き出す方法や、

 

環境を見つけておくことも対処法になりますね。

 

 

 

あとは、常に自分をご機嫌にしておくことも大事かなと思います。

 

 

 

自分を知って、

 

やりたいことができる、

 

行動へと移せる自分へと整えていきましょう^^

 

 

 

 

あなたのやりたいことをどんどん形にしていきましょうね♪

 

応援していますラブラブ

 

 

 

 

勇気や励ましてくれる言霊スター

インスタグラム