こんにちは。

 

セカンドライフを心豊かに♪

歳を重ねてきた私だからできる

量より質の働き方で叶う

大人スタイルおうち起業コンサルタント

金子智美です

 

 

「セルフケアがご機嫌のコツ」

 

自分を整えてご機嫌にしておくことで、

自分らしくいられる。

 

 

 

若い頃と違ってやっぱり体力の低下は誰でも感じますよね。

 

 

カラダ=心  ですから、

 

疲れていると、やる気も起こりません。

 

 

 

あなたは、セルフケア何かしていますか?

 

 

 

私が大事にしているセルフケアご機嫌3選ベル

 

❶「質の良い睡眠の確保」

 

❷「ヨガ」

 

❸「瞑想」

 

 

やっぱりね「睡眠」、ちゃんと寝ないと心身食も1日乱れやすいので気をつけています。

 

「ヨガ」、体を動かすと、体にスイッチが入りスッキリするので、私の仕事でもあり日課です。

 

「瞑想」これをするのとしないとでは、思考力が変わります。

私たちは、常に外側に意識が向けられているので、あえて自分・内側に向ける時間を作ることで、

本当の自分にリセットされていく感覚があります。

 

 

グダグダな自分も経験しているから、

快適な自分でいたいなという気持ちが勝り、

整えようと思えます^^

 

 

あなたも何か自分を整える方法を持っていると、

毎日が充実しますよ♪

 

 

今の自分の状態を受け入れて、

その中でベストな自分、

 

自分を整えるためのセルフケアで、

自分らしくビジネスを楽しんでいきましょう♪