こんにちは。

 

セカンドライフを心豊かに♪

歳を重ねてきた私だからできる

量より質の働き方で叶う

大人スタイルおうち起業コンサルタント

金子智美です

 

 

「趣味のように仕事する」

私は楽しい仕事しかしていません♪

 

 

あなたの

「起業」のイメージは?

・キラキラしてそう?

・楽しそう?

・難しそう?

・大変そう?

・お金がかかりそう?

・別世界?

 

起業にも色々ありますから一概には言えませんけど

あなたの「やりたいこと」であれば

大変なことも楽しくこなしていけるはずです。

 

 

私は「おうち」が好き、

やりたいことが思いつき

たまたま使えそうなお部屋があって

行動あるのみで

気づいたら

お仕事になっているという感覚です。

 

 

簡単にできたと思われるこの流れの中にも、

たまたま使えそうな物置となっていたお部屋は、

主人の実家暮らしなので、義父母に片付けをしてもらって

扉がなかったのでホームセンターで自分で注文したり、

父に手伝ってもらいながらDIYしたり、

内装を自分がお客様を迎えたいお部屋に作っていったり、

 

 

サロンメニューも元々持っていた知識をブラッシュアップしに行ったりと

なんだかんだはありますが、

楽しいから面倒とも思わずに前進できて

気づいたら仕事になっていたと思えたのですよね。

 

 

自分で仕事を始めて13年経ちますが

そのスタンスは今も一緒。

 

楽しいから続けているです。

 

 

あなたも

趣味のように楽しめるお仕事始めませんか?