こんにちは。

 

セカンドライフを豊かに♪

歳を重ねてきた私だからできる

量より質の働き方で叶う

大人スタイルおうち起業コンサルタント

金子智美です

 

 

 

何歳からでも人生を楽しめる秘訣

それは

「○歳だからこうあるべき」を捨てるです

 

 

 

 

例えばファッション

この服素敵だけど、「この歳でこの服おかしいかな?」

なんて考えたことありませんか?

 

私は40歳前後で着る服がわからなくなったー

とファッション迷子になった時がありました

 

 

ファッションは自由で、何歳からこんな服の方がいいなんて

本当はないですよね

 

でも、何かそういう思い込みがブロックをかけてくる

 

 

アラフィフの私より大大先輩方が

年齢関係なく、その方に似合ったファッションを楽しんでいる姿が

あり、素敵だな〜、そんな歳の重ね方がしたいなと憧れます

 

 

このファッションは一例で、

 

 

人生において

「できるか」より「やりたいか」

で決めていく

 

 

 

「○歳だからこうあるべき」を捨て

やりたいことをしていくことが

人生を楽しめる秘訣です

 

 

 

いつの私も人生を楽しみましょ♪

 

 

 

 

女性のための心理学♪