こんにちは。

 

セカンドライフを豊かに♪

歳を重ねてきた私だからできる

量より質の働き方で叶う

大人スタイルおうち起業コンサルタント

金子智美です

 

 

私らしい未来をつくる勇気は

小さな1歩からでいい

 

 

誰でも初めの1歩は怖いですよね

 

未知の世界で

もちろん経験も自信もない

 

 

失敗するのが怖い

 

 

脳はホメオスタシスが働いて

やらなくてもいいんじゃない!?って

やめさせる方へ誘導してくるし

 

 

考えれば考えるほど怖くなりますよね・・

 

 

私も今でも新しいことにチャレンジする時は

ドキドキ・ワクワク・怖ーい!!ってなります

 

 

考えるより、エイ!! 行動しちゃうのが1番

 

 

みんな誰でも0からのスタートをしているから

大丈夫

 

 

人生はどちらかです。勇気も持って挑むか、棒に振るか。         byヘレン・ケラー

 

 

私らしい未来をつくる勇気は

小さな1歩から軽〜くいきましょう♪

 

 

 

 

 

 

女性のための心理学♪