サボッてました | natura 3 naturata ...  Revision Room

natura 3 naturata ...  Revision Room

  
エステ でも 整体でもない CORE beauty への 誘い
hair & make natura.3.naturata. 052-269-2240

こんにちは

ショーン・マクアードル 川被です!

すびばせん  だって ブログを書いたって お客が増える訳でもないし
読んでくれる人が増える訳でもないので 時事ネタを 入れますた

結局 彼って 高卒?ってこと?なのか?  

オイラも なんだかんだで 高卒だからなぁ 人のこと言えにゃいけど

高卒の星やな  ショーン・Kって

ブログがダメなのも 新規のお客様が来無いのも

原因は僕の 色々なことが下手で不精すぎることなんですが

思い返せば  自主的にする事といえば  排泄とパソコンを触る時に目的が逸れて
エロサイトを見る事ぐらいで  

本当に 

はい  すみません

ただでさえ  奇妙で不思議で不気味な 施術が 今年に入ってから 益々 摩訶不思議な
領域に入ってしまい  

今まで以上に 説明が出来ません

一人だったのが 三人になったり  彼の能力がカスタマイズされたり アイテムが増えたり
パワーアップしたり  やっぱり あの道具は有効だったり 

最近道具が増えて  持ち運びが面倒なのです さらに 人には言え無いモノを運んでいるから
職質されたら  もう 完全に アウト だけど 年内は持ち歩か無いと仕方が無いし

どうしましょ?

もう 僕のチンチンカチカチ  じゃなくて   僕もう ちんぷんかんぷん

最近  母娘の 新規のお客様が 母 坐骨  娘 鼻炎で ご来店 娘が高一でどうしようか?
美女の巨乳を目の前にした時とは違う緊張がっ why?
そうかっ 潜在的に 「 おっさん クサイ! 」 とか 「 ださい 」とか 「 汚い! 」とか
思われたく無いのかなぁ イヤ 大丈夫なはず 彼女のお父さんよりは 随分 僕のが若いから!
と 自分を励ましながら  短気を起こさず クラスをしたら

 まぁ 帰る頃には何とか 打ち解けて ホッとしたよ 来週も来るってよぉ

顧客様がくれた オレンジが かなり良さげなので 施術に使ったら 「 オレンジが効くわけないじゃん! 」 って 言いやがるから 何時も 痛みが出るところに使ったら 痛みが引いて、結構効いちゃって オイラも ビビったとか

僕はあまり 詳しくないけど 若い人には有名な人が 来たりとか

父さん 僕は 何とか生きてますよ。

今日  久しぶりに ブログを書くのは  今週末にある ワークショップの準備が嫌でサボっているのです!!

と言っても 半分はプレゼンなので 頑張って定期開催に持ち込み 何とかワークショップを収入源と化したい

下衆の極み小父さん なのであります!!

今日の 本題は  無いっ!

って訳にはいか無いっ!!

肩甲骨は骨盤を平たくしてる