4年ぶりに!由利本荘市での撮影にお伺いしました。

 

4年前、赤ちゃんだったお子さんたち
もう年長さんですが

あれからずっと
折にふれ撮影にお越しくださる方も❤︎

 

由利本荘での撮影は
あの子との出会いは
この部屋だったな〜と懐かしく、

 

新しい出会いも
とっても嬉しい時間でした。

 

撮影にお声かけてくださった
佐々木先生❤︎ありがとうございます!

 

ベビーピンクさん由利本荘レッスン

 


「ママと一緒に楽しい時間」お写真をHPでご紹介しました。
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

4年ぶりにお伺いしたら‥

由利本荘って
案外近いことに気がつきました!!

 

‥と、いうわけで
9月3日にも
由利本荘カダーレにお伺いいたしますよ♪


秋田市まで撮影会に行くのは大変!


そんな県南のママは是非〜!!

 

・9月3日(月)「ママと一緒に楽しい時間♪+撮影会」
 由利本荘カダーレ和室にて開催!!
 赤ちゃんヨガとベビマを楽しんだあと
 個別撮影もありますよ❤︎

・時間10:15~11:30

 

・お申し込み先:あきたベビーピンク佐々木先生へ 
 申し込みフォーム 


 LINE@ID→@icz8260e


 018-874-8292 佐々木 (教室直通)