こんにちは❣️


長谷川なおこ

はせなお

です🌈


わたしは

ずーっと

可愛くて💕

お上品で✨

知的で✏️

あるエッセイストAさんの

雰囲気に憧れていました


1番は

どうしてあんなに

はっきり物事を断言して

お若くていらっしゃるのに

みなさまの前で

唱える事ができるのかしら、、、❓


わたしには

ぜんぜん無理、、、💦



先日、友人のために開いたパーティー



わたした

以前は

周りを気にしてしまい

動けないタイプでしたから😌


当時の私からしたら

ちょっと自分勝手ぐらいに😳

みえる

(それでいいのです✨個々の個性で

世の中成り立っているのですから)

Aさんに見習いたかったのですね


もちろん育った

環境もありますが


今更ながら

九星気学で観てびっくり🫢


生まれた

年 六白金星

月 三碧木星

日 五黄土星

でした


おまけにB型


そりゃ

そうだよねーっ

そうなるよねーっていう結果に

びっくり‼️


特性

もともと持っているもの

そのままに

活かしていらっしゃる✨



私たちは

異なるものを理解すると

自分への理解や愛や認めることが

深まりますよね


だから毎回

九星気学って

面白い🤣


現在

鑑定も

スタートしています💕