こんにちは❣️


いよいよ

ゴールデンウィーク🌟

移動が

多くなりだす時期でも

ありますね🚅


以前は

自分の感覚で行き先を選んで

いましたが、、、💦


九星気学を学ぶようになると

今年

自分にとり

よい方位が🧭わかるようになります✌️


今日は

辰🐉の年

辰🐉の月

辰🐉の日

辰🐉の時間


と揃う日でしたから

吉方位にいき

自然を感じて参りました〜✨



アゲハ蝶🦋が飛び、ホトトギスが鳴き

自然を満喫❣️


話題のたらそカフェでモーニング❣️

いつも満員ですが

すんなり入れました✌️


そちらに

行動すると

思わぬ良い出会いがあったり

情報が得られたり


はたまた

栄転や

プレゼントが

届いたりします✨


先日

吉方位とりを

ご一緒した方は

*ご家族が二階級昇進の海外赴任決定❣️

*ご主人が夢のスポーツカー手に入る❣️


など

同時に起こり 嬉しそうでした☺️

わたしも嬉しい😃


誰でも

いつからでも

簡単に始められる✨


楽しく人生を描いていきましょう💕