こんにちは❣️


風の時代といわれて

いよいよ新しい時代になっていく

流れを感じる今日この頃です✨



(京都を走り回ってたら

偶然みつけました

アルフィーさんのコンサートツアーの

トラックにまで❣️

風の時代とありますよ💕)


楽しい事を選択する!✨

自分の気持ちを優先する!✨


って決めていても

揺り戻しというか

お試し?

やはり

きました!💦


ある事を三月末で

パキッと辞めた私ですが、、✌️


相手方から

やれ

人情的にどうなの?

とか

今までお世話になっておきながら!

とか


いろいろ

言われて引き留められましたが、、、


自分の気持ちは

ごまかす訳にはいかないので〜


これからの時代は

それをしちゃうと

自分の人生の決定権を

相手にゆだねる事になっちゃって


いよいよ

戻れなくなってしまう訳で😅


それが

人によっては

自分より

家族だったり

経済的なことだったり

見栄だったり

様々だとは思いますが


とにかく

自分の気持ちに

素直になっていきましょう💕


わからなく

なりそうなときは、、、


まずは

小さな

やだな〜と思ったことを

少しずつ

辞めたり

距離をおいたりしてみましょ❣️



(数年かかり

やっとなんとか着れるように

なってきた着物です〜 

後から入った方々に次々と追い越され

右左前を間違えて縁起よくないと笑われて苦節4年!💦 今でも笑い話)