合同バースデー | アールズ・ビューティー株式会社 代表取締役 前田羅沙のブログ
昨日はサロンの大掃除からの
会社の全体会議からの
練習会、技術チェックからの


{842BD09C-7B4F-4D1F-A1D0-D81351AEA592}



恒例月1ナチュラ会♡

{374A97D8-5F35-4B1E-B5FF-438E08D6617C}



マネージャー、委員長、みーちゃんのバースデーサプライズ大成功✨

{F586EFE1-9628-49F1-9539-07F9E441326F}



北見店の店長も、5月いっぱいで退職したチーフも、恩師の工藤先生もみーんな駆けつけてくれて



皆んなでお祝いできて本当楽しかった♪


{031335CA-4EC0-47B0-99AD-70828E01A817}

{0DE46886-7D67-4115-88B8-31C99483441C}


日々ミーティングを重ねるたびに、
なちゅめんの成長を感じています。


皆んなが一生懸命頑張ってくれている姿を見ると

私もオーナーとして頑張らなきゃな‼︎と、いつも本当に励まされてるんです。


休みは相変わらずないけど
最近いい事ばっかりで、何か、休んでないし寝てないんだけど謎に元気!笑

毎年こうやってスタッフのお誕生日を祝って、
一緒に成長して、これからも一緒に素敵なお店作りをして行きたいです。


マネージャー
{4D9D097D-1117-4D71-99BA-AFA3FC670995}

委員長
{E0571232-CCB4-43BE-BFBE-7F9AB3FF941C}

みーちゃん
{A9FE2FE6-E337-4518-AB10-8E5809EAA609}


お誕生日おめでとう🎉

出逢ってくれてありがとう🎉

Naturaで一緒に働いてくれてありがとう🎉

これからも、皆んながここで働きたいと思える
環境作りが出来るように、

もっと沢山勉強して、立派な経営者になりたいです!


みんなー、
本当におめでとう㊗️🎊🍾



{7A989E32-ECC3-4C30-A6BC-C6D40AD24738}