青島に到着ビックリマーク


昔のハネムーンのメッカでしたよね。

着いたのは17:13
夕暮れ時

青島駅から青島はそう離れてない。
夕暮れを重たいキャリー引きながら行きましたよ爆笑


その前に、カードの座標のマンホールみっけビックリマーク


宮崎市は青島に来てねの意味もあったのかな。

青島の土産物店を通過して
見えてきました。
青島


青島神社⛩の鳥居です。

横を見ると鬼の洗濯岩が


沈む夕日が綺麗です。

青島神社でお参りもしてきました。


夕方は神秘的ですね。

お参りしてから
見つけてしまったビックリマーク



これに住所氏名願い事を書いて御神水器に入れて、龍の口から出る水をかけると叶うらしい。
もちろんやってみたウインク

願い事は内緒です。


夕暮れの青島神社⛩を後にします。
かなり日も落ちてきました。


だけど、夕方の青島
カップルばっかりだよ 

ホテルに向かって温泉♨️入ろう。