私は仕事によってメンタルをやられて10年以上経ちました。

その中で娘と一緒に応援しているHey!Say!JUMPは親子の繋がりでもあり、辛い仕事もコンサートで彼等に会う為の励みにもなっていました。

お正月は会社の人達からもくる年賀状もお正月明けるまで見たくない!不在届を毎年出して完全に仕事を忘れる努力をしています。
仕事の話は一切聞きたくない。
仕事の相談など正月にされたらその日からドン底に落ち、眠れない日々になり、超鬱状態になります。
今年はそんな状態だったので、やっとちょっと浮上してきたのです。

それはJUMPの福岡があるから、それだけを目標に生きてきた。

生きる為、でも仕事を辞めたら家族を養えない。だから仕事は割り切ってやる。でもそれは業務時間のみです。

でもオンとオフの切り替えで土日や平日休みは仕事の関連施設は立ち寄りたくない。
休みの日は仕事を完全消去した生活に戻ろうと思います。

看板見ただけで苦しくなる。
完全に悪化してるから
理解されなくてもいい。

私が苦しんでないと思いますか?
私は自分の事だけで手一杯、でもね苦しんでいる人を見て見ぬふりはできないよ、自分だけが苦しいわけじゃない。大なり小なり人は苦しいことだってあるのだから。

それを言う人と言わない人がいるだけ。

JUMPの福岡参戦に向けて前を向きます。
Hey!Say!JUMPの世界だけに完全に浸りたい。私を幸せなままにしてほしい。
お願いです。ほっといてください。