甲府からは夫くんと廻ることに爆笑

甲府城は舞鶴城とも呼ばれているようです。スタンプを貰いに管理事務所に行く前に見て回る。

 
甲府城とは書いてないですね。




眺めもいい爆笑

スタンプを貰って次へ

次はマンホールカードを貰いに
観光案内所へ9:00からなので、先にマンホールを探してからカードを貰いました。


風林火山カッコイイですラブ

次は武田氏館の前に要害山城のスタンプを貰いに甲府駅前にある甲府市藤村記念館へ


ここで要害山城のスタンプを貰い、武田氏館へ



一通り見終わり、車に戻る途中


コレは食べたいラブ


桔梗信玄ソフトなかなか美味でしたドキドキ

要害山城へ車で向かいます。


車で登り口まで行きました。


いざ山の中へと進んでみたのですが、
倒された木と草が生い茂った状態だったので、入り口で断念しました。




要害山城から次は新府城へ向かう途中、
甲斐市を通過するので甲斐市のマンホールカードを貰いに甲斐市立双葉図書館へ


マンホールは新府駅にありますので、そこまで行ってきました。


新府駅は
トリックアートがあって面白かったです。



次は新府城🏯からです
まだまだ続きます。