タオル博物館の続きから

キャシーさんの次は
スヌーピーも企画展やってました。


スヌーピー  大好きなのです❤️


これ!タオルで出来てるの
この博物館をバックにしてる。


これもラブ


こういうのも楽しい


ここ全部スヌーピーラブラブラブラブ
かわいいっ









スヌーピーに後ろ髪を引かれながら、
タオル博物館を後にした。

この時、14:00少し前

村上水軍博物館を翌日にねじ込んだ為、駆け足で松山に戻らないといけなくなった。


松山自動車道にのり、捕まったら免停の速度でぶっ飛ばす!
15:30頃松山城のロープウェイに到着ニヤリ


リフトもあったのですが、
せっかくだからロープウェイに乗ったよ!

女性スタッフさんは袴姿

松山城は結構高い位置にあります。
歩いても登れます。




松山城🏯到着


石垣も高いです。


夜はライトアップやってるんです。

でもリフトやロープウェイが動いている日は決まってるので、平日は歩いて登ります。


松山城🏯

入り口と出口が違います。
順路に沿って回ります。


銃を持たせてくれる体験があったり


お写真撮るところもあり、


天守閣


松山城下

ここも眺めがいいですおねがい




この時16時過ぎ、松山のマンホールカードを受け取りに坂の上の雲ミュージアムに向かいます。

松山城をリフトで降りて10分程の所にあります。

松山城から坂の上の雲ミュージアムまで
の途中で郵便局発見!
お土産はここまでにして送ろうと思っていたのですが、お土産は車の中ガーン
小さな郵便局なので17:00には間に合わないので松山中央郵便局の電話番号を控えて
風景印だけ貰った。


松山城とロープウェイが入った松山城に一番近いところだけありますね。

坂の上の雲ミュージアムは次に書き込みます。