この地図に違和感を感じてます。
総武線の秋葉原の次は浅草橋→両国→錦糸町となるのですが、何故か馬喰町と新日本橋となってるはてなマーク

とりあえず馬喰町に向かう
錦糸町で乗り換えだ、
錦糸町の改札でその事を質問しました。

理由はこの駅スタンプ77駅は東京支社の管轄の駅なのです。
浅草橋、両国、錦糸町は千葉支社の管轄なのです。

浅草橋って東京なのに
という疑問は解決!!

錦糸町にもスタンプあったので
押させてもらいました。



浅草橋と両国はまたもらいに行こうおねがい




1.馬喰町駅




名前の通り、馬に纏わる駅なのですね。


2.東日本橋駅




日本橋とつく駅はここだけなので、日本橋が描かれてますねおねがい


さて、東京に戻るか


今日はここまで
新幹線の時間もあったので、あと27駅は残念ながらできませんでした。

また東京行った時に残り押せるといいな