御徒町駅到着


昔、叔母と洋服を買いに行って、帰りにお寿司を食べた思い出が蘇ってきます。
お腹空いてたらお寿司といきたいですが、無理ーあせる

スタンプ台は北改札外にありました。

スタンプをペタン


湯島天神がデザインされてますおねがい


次は秋葉原です


改札でたのは初めてです。
電気街とかも見てみたいけど、わからないだろうなー

スタンプ台は中央改札外

思ったよりも混んでないですね。
ペタン

ITの街確かに照れ

次は神田です。

神田も最北端から最南端までホーム歩く🚶‍♂️
スタンプ台は南口みどりの窓口前

スタンプペタン

神田と言えば神田祭、なかなか粋ですね爆笑

次は
そうです、東京です。

スタンプ台は丸の内南口、でも、東京駅はよく遭難するのです。
降りる階段から気をつけなきゃあせる

丸の内南口



作りが綺麗✨
そして

即位のお祝いが掲げられてました。
人が多くてスタンプ台をやっと見つけました

今の東京駅になった年ですねおねがい
上の国旗のキャラクターは「ありがとう平成」「ようこそ令和」とちゃんとなってる

スタンプ

なかなか東京駅はスタンプが使い込まれていて押すのもやっとあせる
二重橋見えるかな

ラストスパート行きます!!