富良野から新千歳空港まで高速は、ほぼ1車線💦飛ばしたくても前の車がいて飛ばせないショボーン

なんとか3時過ぎにレンタカーを返却

新千歳空港行きのシャトルバスに乗る





私の心残り、スープカリー食べてないあせる
なので、空港内で食べました。
スープカリー


スパイスが効いてて
美味しいラブ
やっぱり北海道きたからにはこれを食べなきゃ💕


食べてから空港内を探検!




ロイズファクトリーがあった


ロイズの小さな工場もありここでしか買えないものもありました。

パン屋もあったのーラブ

次回北海道きた時は、朝はここのパンたべるわ



空港内を探検した後、
いよいよチェックイン



荷物、完全オーバー
夫くんはオーバーしていなかったのでそちらのカバンに荷物を入れ直して、クリア

エアアジアさんは結構きびしい


いよいよ北海道ともお別れ
楽しかった。
今後も夫くんとやっていけそうだと思いながら北海道を発つ






因みにお土産はどれも美味しかったのですが、家族や親戚のに評判良かったのがこれビックリマーク


セーコーマートの
山わさび塩ラーメンでした。