朝は食事前に温泉♨️にリベンジウインク

朝は全員日本人だったー
静かな会話で温泉気分を味わえた音譜


この日の朝食もビュッフェだけど豪華
ついつい食べすぎたー


この日はホテルからの送迎バスで札幌まで送ってもらい、札幌から小樽で観光し、札幌へ戻る計画です。


10時のバスなので朝ゆっくりできましたおねがいチェックアウトを済ませてロビーでゆったりとバスを待つ







バスがついたと知らせが来たので
バスにいくと既に最後の方でした。
他の人たちはバスの乗り場で待ってたみたい。


バスに乗り込んで出発





従業員さんもお見送りしてくださいました。
楽しい時間を過ごせたしまた来たいです。









バスは途中「美沢」パーキングエリアでトイレ休憩をとり札幌へ






12:00少し前に札幌到着


キャリーバックをコインロッカーに預け
11:58分発の石狩ライナーに乗る。


小樽へ出発ーっ