明日は新月
今年も後半月となりました



夏が近づいてきましたね

雨あがりは空気がすんでるし
葉っぱにつく雫が
太陽に照らされキラキラ✨してて
個人的にはすご~く好き❤️

でも
夏の前は湿度が高く
ちょっと苦手かなぁ~💦

人ってワガママですね

7月のユニバーサルサイクルは
愛と調和と感謝がテーマ


今が最善で最高
全てに感謝
揺れるその丁度真ん中
どちらも正解

あなたの正しさ
相手の正しさ
押し付けるのではなく
どちらか一方だけでない見方を

いつも両面あってそれで良い

無理にいい人にならなくても良い

明日の新月は
蟹座♋に位置します

こちらも
愛、安心する環境、家族
守るべき大切なもの
というテーマがあります

あなたが落ち着く
安心できる環境、居場所
そして
大切にしたいもの、人
そして
どのような人間構築をしたいのか

家族の絆、労り、思いやり
優しさ、共感、共生、成長
本物を感じる眼を養ってください。

蟹座は水のエレメント
感情を司ります

見えない部分へフォーカス
委ねる、認める、赦す
そして
愛す

愛と平和と調和へ向けて


宇宙のことわり
オリジナル Lover's  number 
愛の数霊による 数秘鑑定



もう、迷わなくても良い
私がやりたいことの答え合わせ
腑におちた
勇気が湧いてきた

などと大変喜ばれてます


色とりどりの人生を歩んできた
その先の景色
あなたの人生の目的
使命
社会に見せていく顔

神様とお約束してきた
あなたのお役目

大人だらこそ
これからの人生を楽しむ歩みを
示す道しるべとなってもらえたら
幸いです

鑑定は60分~がオススメです

自分の本質取説のかたは
30分

60分以上になりますと
聞きたいことに対して
愛メッセージをお伝えできます。