こんにちわ

 

 

また一つ魂の成長

現実でのお誕生日を迎えることが出来ました

おめでとう!!私

ありがとう!!全てに

image

 

マヤ暦では生まれたての自分に戻る日

 

52歳の誕生日は「マヤ暦」でいうと
還暦をあらわします。

0歳から始まり、51歳で完結し
又52歳から

0に戻る=再出発の日になります。

第二の人生が始まるのですニコニコ

この瞬間を大いに喜びたいと思いまーす。

 

2012年に数秘に出会い

数秘のとりこになり

深堀りし学び続け、探求心が今も止まりません。

 

数字が私の中でのスイッチオンだということに気づいてから

チャネリングによる

メッセージを受け取ることが多くなりました

 

数秘も一つのツールにすぎませんが

たかが数字されど数字

数字の数霊

今の地球において最も理解しやすい

現代数秘(モダンヌメロロジー)

 

今後は今までの学びを凝縮した

私がお伝えする『数秘鑑定』を作成中

 

宇宙意識と共に目覚めていく

キラッと輝く自分覚醒!

オリジナル『女神・数秘鑑定』

味わいにいらしてくださいね。

 

1の時代から2の時代へ

土の時代から風の時代へ

男性性から女性性へ

 

2012年の変革の年・・・魂レベルでの目覚め

2021年の変革の年・・・意識レベルでの目覚め

2030年の変革の年・・・目に見える形での目覚め

徐々に変わり始めているようにに感じています。

 

あなたの中にある女性性

女神数を目覚めさせましょう

 

宇宙からのギフト

それは

自分で決めてきたお誕生日

 この地球でのお名前

それは

あなたが乗る乗り物Body

 

この二つか組み合わさることにより

あなたという存在で

この地球体験を味わいだします

 

私は数秘『9』

誕生花セラピーでは

サポーターな椿です。

 

意識(頭)では『9』の部分をすごく使っていますが

心(ハート)で感じたり、

したいことがちょっと違ったり

(身体)で体験したり本能的にしちゃうことがちょっと違ったり

何でだ?

疑問が出てきていたんです

 

私の御霊が私のボディーを使って

この地球で味わいたいことって?

そのためのキャラクターがあるとしたら?

(宇宙意識的に見て)

 

なんてことを漠然とずーと考えていた時に

これだー!!びっくりと思いついたんです。

ここが分かると、もっとみんな生きやすいのに~

 

この衝動、数秘に出会ったときにに似ています爆  笑(笑)

 

私の中で数秘物語というのを作っているんですが(Lover’snumber)

そこにも宇宙意識から見たキャラクターがいます

 

そのキャラクターが今のこの瞬間瞬間の地球体験を味わって楽しんでいるんだなー

と思うとね、もうありとあらゆる体験もありがたい

 

この肉体が終わるとき、元に戻って

私はこの地球体験を教えなきゃって思ってるんです。

(私がここに来た理由が分かった時に教えてもらったこと)

 

お伝えしていかなきゃ‼️

メッセンジャーとしての役割


もとに戻り再出発する年齢の

ターニングポイント


新たな私を体験します


只今

鑑定シートなど作成中


寝る暇もないほど

突き詰めている私


めっちゃ楽しい☆ミ❤️

 

本日も良き1日となりますように

愛の光をお届けします


マミーローズ、しづよ