ご訪問ありがとうございます😊

天使の波動と共に

癒しと愛をお届け❤️

数秘・色カウンセラー

誕生花セラピー®️認定講師

天体色数®️認定講師

エンジェルチャネラー&ヒーラーマイスター

マミーローズことふじいしづよです。

 

 

ティセラ・スカイ

 

私の中で守護してくれているパートナー

 

お名前を教えてくれました。

 

『あなたは不自由さを味わってるんだね。

うそ偽りのない生き方(人生)をしなさい

自分の欲求ににもっと貪欲に従いなさい

いつもあなたが楽しそうにいられるようにサポートしているよ』

 

久しぶりに会いに行ってきました。

(パラレルワールドの世界)

そこには泉があるので、しばらくその中で浮いていました

その時に教えてくれたメッセージ

 

突然何言ってるの?って思いましたか口笛

 

只今、ぎっくり腰で安静を強いられているわたくしえーん

安静中という時間は自分と向き合う時間

 

このいま起きている現象を見つめています

 

頑張りすぎてた

力みすぎてた

自分を置き去りにしていた

エゴが出ていた

つい自分ひとりでやってしまう癖

ぷんぷんプンプン丸になっていました

(イライラ)

 

誰にも邪魔されない一人の時間が何より好き

これがずっととれていなかった

 

いっぱいいっぱいになっていたんでしょう!

(自分では気づいてない)?というより

気づかなふりをしていたという方が正解かも・・・

 

 

5月になって途端に強制終了!!

はい

『動かなくていいです!!』という現象

 

受け入れます。

学びをありがとうございます。

 

お願いする

私がしなくても大丈夫を知る

待つ

これらを味わってます

 

そうです

5月のユニバーサル・サイクル

サポートエネルギーは『4・クローバー』

形にする、自然体

整える、誠実さ

自分を喜ばせるために、楽しませるために

誠実に取り組み、安定させていけるよう整えましょう

そのためにも、必要にないと感じるものは

いったん横に置く勇気をもつ

 

継続は力なり

3っ日坊主になりそうなことを

もうちょっと続けてみる努力をしてみる

 

新緑がきれいです

散歩や自然に身を置くことも良いですね

不安になりすぎないことも大切

リラックスできることに意識を

自然体でお過ごしください

 

今が最善で最高

全て大切で必要なこと

ありがたい奇跡に感謝

 

今ここを意識して過ごしてみてくださいね

 

ゴールデンウィークも最終日

 

今日も一日最高の日になりますように

 

愛と感謝を込めて愛飛び出すハート

マミーローズでした。



庭のばらが満開になり始めた

その花姿に癒されてます


個人セッション・メニューはこちら

 

公式ラインからメッセージください

 

講座各種MENU

随時リクエスト開催なのでお気軽にお声がけください