ご訪問ありがとうございます😊

天使の波動と共に

癒しと愛をお届け❤️

誕生花セラピー®️認定講師

天体色数®️認定講師

エンジェルチャネラー&ヒーラーマイスター

マミーローズことふじいしづよです。



4月24日

蠍座♏🌕️をむかえました

8:24分


誕生花セラピー(数秘×心理学×お花)®️

この日は

優しい椿『9』のエネルギーが流れていました。


すべての完結

取捨選択

手放し

リセット


満月も🌕️、手放し、完了のタイミング


もう2、3日前から眠くてしかたがないです。


今回は蠍座♏🌕️ターコイズなので

あなたのハートからのコミュニケーションが鍵を握っています✨


自由な感情表現

遊び心と創造性

個性を生かして発揮しながら社会全体に役立てる新しい時代性を示す


不自由さを感じている

我慢をし続けている

ストレスがたまりのどがつまる感じがしている

不安や混乱の真っ只中

ハートからの声を表現、言葉に出来にくい


という方がいらしたら、

どうか、

「この○○、○○はわたしには必要ありません。この事に気づかせてくれてありがとう😆💕✨手放します」

と宣言してみてね。


私も春分以降

色々な感情が出てきてました。


もう無理かも~

という新月を迎えたタイミングで

しばし日常を離れデトックス


諏訪湖、八ヶ岳、富士山、河口湖へ

出かけてました。


面白いことがたくさん

気づきもたくさん

出会いも✨


全ては上手くいってる

自分軸から少し離れていたことを再確認出来ました。


やりたくないこと、もう引き受けなくてもいいこと


自分の声をしっかり聞いてあげれました。あとは、表現しながら伝えていくこと。




運命的にであってしまったオブジェ

(一つひとつ手作り)

この中に実は物語が眠っています。


引かれるように入っていったお店

店内が天使とペガサス、ユニコーン、薔薇雑貨、Xmasオーナメントでいっぱい❗


そのお店の奥の方で見つけちゃいました。光ってるように見えたんです。


買わないと後悔すると思い、値ははりましたが、購入決め‼️


サロンに飾って皆さんをお待ちしてます。❤️


そしてね

そこで出会った店主のおじ様

エネルギーを感じるかたのようでして

私へメッセージをくださいました。

うん、分かる。

それは、わたしのなかでのブロックしていること。

その解き放し方を教えてくれました。


ありがたいことです。


良い満月の夜をお過ごしくださいませ


最後までおつきあい
ありがとうございました💕
 
愛と感謝を込めて
マミーローズでした🍀
 

個人セッション
 

 

公式ラインからも受け付けています

 

 

プロフィール、ホームページ


個別セッションメニュー


各講座メニュー

お問い合わせください。随時受付いたしてます。