こんばんわ✨

2024年は新たな自分へ出会うチャレンジをしていこう😃と決めていたなか

お誘いを受けましてYouTubeへの
ゲスト出演をさせてもらいました。
YouTubeデビュー‼️

対談形式で
新しい時代へのヒント
私の思いを語らさせていただきました☺️
よかったらお聞きくださいませ。🍀😌🍀


ナビゲートは日本エンジェルヒーリング協会代表
エンジェルマインドクリエイターkei先生
緊張しましたが、終始先生がうまくリードしてくださったので楽しくとり終えることが出来ました。

今年からは、新しい形でのお話し会をされていかれるようです。
「天使のお喋り」
先生のチャンネルはこちら⏬
 


終わったあとに感じたこと
私の中のいろんな思いや、ビジョンを話せる機会がとても心地よく晴れ晴れしていました。

1人思い続けるだけでなく話すことで消化されていく感覚照れ私好きかもっていうことに気がつきました。🍀😌🍀

文字にするだけではなく動画もとってみようかな~🥰

ありがとうございました☺️