おはようございます

 

このblogに訪れてくださりありがとうございます🍀

 

 誰しも光り輝く光の子

 

光りのファイル&心の声を聴きながら

あなたの背中をそっと後押しします

数秘カウンセラー&セラピスト

ハイヤーセルフからの 愛メッセージをお届け

 

 

暖かい日が増えたな~と思ったらまた寒い

そうだよね!まだ冬だもん。

季節の体感がおかしくなっちゃう

 

先日ですね

横断歩道で動けなっているご年配のご婦人に遭遇!!

気なって、しばらく様子をうかがってたんだけど

信号変わっても全くそこから微動だにしないびっくり

車を止めて、駆け寄り声をかけさせていただきました。

(おせっかいおばちゃんニヤリ登場です)

どうやら足が動かなくなったらしく、一歩が出せないとのこと

交差点の中なので、安全な場所までとりあえず移動という選択。

色々駆使ししながら端まで移動

お聞きするとお家までまだ距離があるので

車で送っていくことに

だがしかし、どうしようか?抱えれない!

無知な知識の中

どうにか見よう見まねで年配の方を抱える映像を思い浮かべて

車に乗せることに成功ウインク

かなりのアドレナリンが出ていただろう!!

無事お家まで送らさせていただけ、一安心しました。

 

という一幕がありまして

その次の日、腰のあたりに「んっ?」という違和感びっくりマーク

そしてその次の日

ついに・・・「バキっ」

腰がロックオンされました~えーん

 

今日で3かっ目

 

ロックオンされた日は一日講座でお仕事

 

ヒーリング仲間に遠隔でヒーリングを流してもらいながら

気合で乗り切りました(笑)

 

今回のロックオンで気づいたことをシェア

 

昨晩お風呂上りにハイヤーセルフからのメッセージ

 

「当たり前のことへの感謝

当たり前であることの勘違い

日々の感謝を忘れずに

今の豊かさに気づけ!!」

 

これは私へのことなのか?

はたまた、一緒に暮らしている人へのメッセージなのか?

 

う~ん

どちらもだびっくりマークハートのバルーン

 

 

家族が増えたことで(娘一家との同居)

一人頑張ってる気がしてた。

頼ることが苦手

上手く状況をみて居心地よくいられるように

ついやりすぎてしまう

 

反省

 

自分軸から他人軸になっていました

 

してほしいこと

お願いすること

言葉でもっと伝えなきゃな!!

手を出さずに待つということも覚える。

(完璧にしたいくせ)

 

誕生花、9「椿」らしくって笑えてくるチュー

 

客観的に魅せらるために動けない状況が

腰のロックオン!!だとしたら

 

自分に甘く

出来なくても死にゃーしないくらいに開き直ろう

 

はい、おしまい

 

わたし

愛飛び出すハートを欲してるーんだわニヤリ

家族からの気遣いを・・・

 



【1,2月のスケジュール】

&空き状況

日曜日・月曜日お休み

その他でご相談ください

10:30~15:30の間

 

1月20日:出張開運講座

満席

24日:満席

25日:午前〇・午後〇

30日:出張サンキャッチャーワークショップ

満席

 

2月

1日:午前〇・午後〇

2日:満席

3日:午前〇・午後〇

6日:午前〇・午後〇

11日:イベント出店(クリアカフェにて)

15日:午前〇・午後〇

17日:出張ポーセラーツ教室開催

20日:午前〇・午後〇

22日:午前〇・午後〇

27日:午前〇・午後〇

29日:午前〇・午後〇

 

となっています

予定は日々変動しますので、お気軽にお問合せ下さいませ

 

プロフィール

 

個人セッションMENU

 

各種講座MENU

 

 

 

ジャスティスで賞