こんにちわ

12月22日
冬至を迎えました。
エネルギーも切り替わっていると感じているのではないでしょうか⁉️

そんな中
一年に一度夫婦のねぎらい旅行
今回はこの日に箱根へ来る流れになりました。

「そろそろゆっくりしたいなぁ~」と
二人ともの心の声が漏れまして

休みの日は自宅の駐車場を改装中(丸一年経過)でして・・・
未だ未完成ですが‼️

と言うわけで、プライベートの休みがとれておらず
モチベーションが上がらなくなってきていたので
ここらで思いきってリセット。
🍀😌🍀遊びに行っちゃおう‼️ってことで
まとまった休みが二人揃ったのがこのタイミングでの~労い旅~

冬至なんぞすっかり忘れて計画
しかもいつも、突然に決めちゃうんです。
私たち(笑)

1日目
新幹線のなかから、富士山
こんなにくっきりと見れたのは初めてかも🔰


先ずは箱根神社へ
二泊3日の旅が有意義になるようにと感謝の思いと共に参拝


この日は全国的に寒波到来‼️
風も強くチョー寒い🌁⛄🌁
芦ノ湖も大荒れ
ロープウェイもフェリーも動かず
山から降りてくる強風をうけながら、芦ノ湖眺め
「静まりたまえ」「明日はフェリーに乗せてほしいんだよね~」っとお話ししてホテルへ


すると次の日は晴れてた⁉️
ありがたい💕
フェリーもロープウェイも午前中なら動いてるはず。

せっかくなら特別室へランクアップ
ウフフ❤️最高

目の前にドーン‼️
素晴らしい眺め🎵
芦ノ湖から富士山が拝めました

芦ノ湖からの鳥居

そびえ立つ木々からエネルギーの充電
そして
箱根神社に移設された九頭竜神社
そこにある
九頭竜さんのご神水(ぺットボトルは社務所で買えますよ)を少しずついただきました。

私からの希望でこの旅行の中で
どうしても行きたい九頭竜神社‼️
この願いを主人に聞いてもらいました。
元々の場所にある九頭竜神社
ここに来るには、ボードかフェリーを利用し後は徒歩
入場料がかかります。
セラピーロードを歩き続けること50分くらいかなぁ⁉️
やっとたどり着いた。🍀😌🍀
結構歩きました。歩けることに感謝だわぁ~😃💕足さんありがとう。

雲のなかから太陽の光が差してきました😃
この🌲の幹、根すごいでしょ‼️
踏まないようにくねくね歩き(笑)

手酌水の龍さん
凍ってるのかお水は出てませんでしたが、ご挨拶を
ちょっとお顔を見ると恐い((( ;゚Д゚)))

「握手させてね」っとそっと手を合わせました。すると、恐さも何処かへいってしまった。
あー又、試されてたんだ‼️わ・た・し

何故、ここに来たかったか⁉️
今年の夏にいきなりバーンと龍の顔が現れ、名前も教えてくれました。
パーソナルドラゴンちゃん🐉

初めて夢に登場したのは2018年のお正月。この時はしっぽ部分
その次は、二匹の龍ちゃん親子
クリスタルガラスのようでして、動き出すのを待ってるかのようでした。

疑い深い私に、これでもかとお顔を見せに来てくれました。

はい、信用します。
いつも見守ってくれててありがとう😉👍️🎶💕

それから又月日は流れ夢の中で私は二つの光の玉をもらいました。
翡翠のような色と赤色どちらも白く輝いていました。
この光の玉の意味も今は理解してます。
そのお礼が言いたくてここを訪れました。

そして、やっと私の中で気になっていたことが着地しましたのでお知らせさせてください😃

長年セッションメニューの統一化に悩んでいたのですが、1月から料金変更させていただきます。🍀😌🍀
誕生花セラピー
宇宙読みセラピー(天体色数)
気づきのセラピー
カラーセラピー等
ヒーリング
個々に分けていましたが
ひとつにまとめて

『ふじいしづよの個人セッション』
とさせてもらいます。
私は数秘鑑定が軸になっていますので
お誕生日やお名前を聞くことでその方と繋がります。
お話しを伺っているなかで、スピリチュアルな視点からのメッセージがあればお伝えもします。

私ってどんな人⁉️まるっとご自身の取説が知りたい人向け
🌻30分・・・5000円
運気,相性,関係性などより深くお知りになりたい方向け
スピリチュアル感性をプラスしたアドバイス
🌻60分・・・8000円
🌻90分・・・10000円
10分追加毎に1000円プラス

誘導瞑想による
ヒプノセラピー
60分・・・10000円
90分・・・15000円
120分・・・20000円

それぞれの講座は今まで通りです。

よろしくお願いいたします☺️


2023年もあと僅かになりましたね。

2024年1月1日は一粒万倍日、天赦日、甲子が3つ重なるチョーラッキーデイ💕

2024年の流れを掴むためにも
祈願、一年のテーマを決めると良い日‼️👍️
「はじまり」。にはピッタリのタイミングです。まさに年明けにぴったりの、新しい一歩を踏み出すには最適‼️

皆さまが飛躍していく一年になりますように。

ありがとうございました🍀