このblogに訪れてくださりありがとうございます🍀


 誰しも光り輝く光の子


光りのファイル&心の声を聴きながら

あなたの背中をそっと後押しします


エンジェルヒーラー

気づきのセラピスト

 愛のメッセンジャー

 マミーローズ・志津代


忘れないうちに
ご機嫌いかがお過ごしですか⁉️

10月は家族が集まるイベントが盛りだくさん😃💕
お志事もお陰さまで忙しく
慌ただしい感じで気がつけば
あっという間に11月を迎えて一週間

やっと落ち着ける日常に戻ってきました。

気持ち的にも、つど頭のなかをリセットしていかないと、思考が忙しいタイプなので
定期的に見直しをする時間を作ってます😃

11月のユニバーサル、サイクル‼️
キーワードは、『リセット』
9.椿のエネルギーが流れます。

今月は一年を振り替える作業をしてみてください。
どんな一年でしたか?

起きたこと、沸いてきた感情、失敗や苦い経験

どれも成長していくために、ご自身の学びのために必要な出来事でした。

そこにどんな気づきが眠っていたかということを分析して、次にいかせるように学ばさせてもらってありがとという気持ちで手放していきましょう‼️

許せない感情、傷ついた感情、怒りの感情が出てきたら

その感情を見つめ、認め、受け入れて

気づかせてくれて
『ありがとう』
『愛してます』
『許します』
と、唱えてながら手放しをしていきましょう🍀😌🍀

そのあとに
『嬉しい』
『楽しい』
『ついてる』
『最高』
『幸せ』
と感情の置き換え作業をしていきます‼️

ただ、言葉を口にするだけなんだけど
不思議と気持ちが軽くなり
ポジティブに転換されていきますよ❤️

負の感情を持ってしまった自分を責めることはしないこと‼️👍️

これは私の苦い体験でもあります。

「自分の感情をなかったことにするとね、潜在意識のなかに傷ついた感情として記憶されていくの」
すると、
ことあるごとに、思い出されて又同じようなことが繰り返されていくんですよ🍀不思議だよね~

自分の感情を無視してるとね、
自分の中のインナーチャイルドがいつまでも泣いてるんです。
「認めてくれない、分かってもらえない」って泣いてます。
今はこんな感情を抱いてるだ~と
ただ俯瞰して感情を見つめるだけ。🍀😌🍀

それだけでオッケー😆👌❤️

そのあとに、
本当に味わいたい感情を言葉にして自分に聞かせてあげる😉✋➰✨んです❤️
口から出てくる言葉を一番先に聞いているのは、他の誰でもなく自分自身であることに気づいてくださいね😃

早めの大掃除もおすすめ

要らなくなった物をお片付け
見える形でから始めると
勝手に要らないものも消えていたりします。

2024年に向けて来月は、目標を立ててスタート地点に立ち走り出すための準備月間。
その為にも身軽になっておきましょう‼️👍️

イーグルズゲートが開く
11月8日
あなたが望む豊かさを現実化していくための引き寄せをしましょう。

イメージして意図していく。

宇宙ポータルが最大に開くこの日に、宇宙へオーダーしてみると良いですよ❤️
蠍座新月を迎える前
変容と再生のエネルギーが強まります
なりたい自分を思い描きましょう☺️

【お知らせ】
今週末のイベント出店
11月11日、12日
一粒万倍日が続く2日間

私は11日のみ
柱が4つたつ11日
楽しみでなりません。



岡山県ファーマーズマーケットにて

『岡山の癒しの女神』

マミーローズ、志津代


あなたに今必要な癒しと共に

愛メッセージをお届けいたします。


『気づきのセラピー』

10分¥1000〜

お話を伺いながら、

心の声をひろいます。

誕生花セラピー、エンジェル、

カラー、カードから


あなたの本質、使命

強み、弱み

今年の運気の流れ


など



お問い合わせなどは公式ラインで