このblogに訪れてくださりありがとうございます🍀


 誰しも光り輝く光の子


光りのファイル&心の声を聴きながら

あなたの背中をそっと後押しします


エンジェルヒーラー

気づきのセラピスト

 愛のメッセンジャー

 マミーローズ・志づよ


忘れないうちに

みんなそれぞれの形で

才能を思う存分

この地球での冒険を楽しもう‼️


29日

牡牛座♉満月🌕️

月食を伴う🌝は

エネルギーもパワフルですよ。


是非

地に足をつけ

自然に耳を傾け

五感を研ぎ澄まして過ごしてみてね。


虫の声が心地よい音色を奏でています🍀

肌にあたる風が少し冷たく感じだし

そこに秋の香りを運んできてくれてる


空を見上げれば、姿を変える雲の表情

お日さまも顔を出し、温かく照らしてくれている。


休むことなく呼吸をしている🎵


当たり前のようで、当たり前ではない毎日に感謝します。🍀😌🍀


来世ではどのようになるのか⁉️


今この瞬間、瞬間を大切に・・・

この肉体を持った地球での経験を楽しみましょ☺️


思いっきり味わっていますか⁉️

感情と本気で向き合っていますか⁉️


この世での体験を

いつかあの世にお伝えしにいくまで

味わい尽くしましょう。


牡牛座の支配星は金星「ヴィーナス」

恋愛、豊かさを司ります



あなたが掴みたいもの
手に入れたいものはなんでしょう⁉️
それらを引き寄せる力をくれそうです
物質、お金に関しては
「ゴールド」パワーを取り入れてみて
恋愛に関しては、
「コーラル」「ピンク」を取り入れるといいですよ❤️
豊かさを引き寄せましょう。

今回の満月🌕️エネルギーのオラクルカードは・・・
『パワー』
力強いカードが出ました‼️
自分自身を信じて
『私には力があります。
それは本物です』
という言葉を唱えましょ🍀
手放して受けとる
そして、それらを与えていくイメージ

けして独り占めしようという気持ちは捨ててくださいね☺️
循環も大事なことです❤️


ここからは

私のひとりごと

降りてきたメッセージです


『ずっとこの先の未来

緑が濃く色づくなか、自然と仲良く

みんなが笑って仲良く朗らかに過ごしている光景が私には見えています😃

派手に暮らしている風景ではないけど、穏やかな空気感に包まれている感じです❤️

『32』という数字と共に』


2032年のことかもしれない・・・

これは私のひとりごととして聞いてくださいね😃


最後待てお付き合いありがとうございました🍀😌🍀


今日も平穏が訪れますように

いつもあなたに愛の光のシャワーが降り注いでいますように💕


愛と感謝を込めて


【イベントのお知らせ】

11月11日はこちら

初参加になります




こちらのイベントは11日、12日

私は11日のみ

岡山県ファーマーズマーケットにて

『岡山の癒しの女神』

と命名してもらったので


あなたに今必要な癒しと共に

愛メッセージをお届けいたします。


『気づきのセラピー』

10分¥1000〜

お話を伺いながら、

心の声をひろいます。

誕生花セラピー、エンジェル、

カラー、カードから


あなたの本質、使命

強み、弱み

今年の運気の流れ


など


お問い合わせなどは公式ラインで



個人予約リンク 

ホームページ