訪れてくださりありがとうございます

 

 

あなたの背中をそっと後押し!!

 

エンジェルヒーラー

気づきのセラピスト

マミーローズです

 

 

下半期の始まり

半年が過ぎ残り6っか月

 

今年は梅雨らしい初夏を味わえています

 

紫陽花がきれいに彩るころですが

我が家は去年植え替えをし剪定をしたからなのか

今年は花芽はお休みみたいですショボーン

来年に期待します!!

 

7月のユニバーサルサイクルは?

 

「5・チューリップ」

チューリップ



今までの規制や常識に変化

目標に向かい一直線に突き進む行動力

移動・旅行

会話・情報

スピード

発想の転換

 

あなたの中の想像力は

どこまでも自由です

何かに縛られることなく少し緩める

思考の方向転換

 

何かにとらわれて居たり

そのこだわりは

他のせいではなく

あなた自身が創り出しているのかもしれません

 

自由には責任が伴うこともお忘れなく

 

何はともあれ

これまでの流れが変化していきますよ!!

ということです

 

この流れに対応しながら

うまーく波乗りをしていきましょう波

 

不自由さも楽しんじゃおう!!

という

臨機応変な対応や思考の転換が必要です

 

笑顔になれる選択をおねがい

 

怒った顔・泣いた顔・

笑った顔が一番!!

 

7月3日は

やぎ座♑の🌕️満月

 

満月は振り返りと調整

感謝と手放し


ロイヤルブルーのエネルギーに

包まれています😃

(天体色数®️)


真っ暗な暗闇のなかで

キラッと輝く可能性を発見する‼️

そのために必要な気づきを与えて

くれるように感じます

あなたの直感的な感覚を大切に


やぎ座は

社会的なあり方

地位や評価

そのための結果を追い求めたり

それまでの努力を燃やしていきます


この点を振り返り

見直し

感謝し

努力を認め

自愛しながら

ゆるめる

リラックスする


残りの半年

結果や正解だけを追い求めず

今を見つめて

軽やかにお過ごしください







ホームページ