ご訪問ありがとうございます。

 

岡山 倉敷 

癒しサロン 『ルポゼROSE』

 

人生の主役はあなた自身

 

あなたの背中を

そっと後押しするお手伝い

 

気づきのセラピスト

「マミーローズ✨」です   

 

 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

チャネリング愛メッセージ

 

 

自信とは・・・❔

 

自分を信じるということ

 

自信をつけたい!!

自信がないからやれない!!

まだまだ自信をつけるために

もっともっと学び実力をつけなきゃいけない!!

 

これをずーとやっていたのは

 

 

はい、私です

 

 

突如

脳裏に浮かんだ言葉

 

 

出来ない・しない理由を

見つけようとする言い訳探し

自信がない

 

 

自信とは自分を信用し

行動していこうとする勇気

自信がつく

 

 

背中を押されるように

メッセージが入ってきました。

 

忘れないように書いています

 

 

私だけではないように思いましたのでシェアします

 

誰かの元にも届くと嬉しいです💖

 

本日も最後までありがとうございました🍀😌🍀

愛と感謝を込めて

 

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/43659