ご訪問頂きありがとうございます。

 

光と天使と色と数 

癒しサロン『ルポゼ・ROSE』

自分らしく生きるお手伝い

お一人お一人輝く光の存在

みんな違ってみんないい

 

宇宙からの一番最初のプレゼント それは・・・『お誕生日』

あなたの使命が込められたギフト それは・・・『氏名』

そして

天からはいつも気づきのメッセージが降り注いでいます。

 

数秘術♡宙読み♡心理カラー♡エンジェルからのメッセージをいただきながら,あなただけの魅力を引き出します。

 

夢の話

野生のイルカにあったよ‼️
眼下に広がる真っ青な海


仕事か用事で南国のような所へ行く事になった私🌴
そこにお友達を招待

みんなが楽しそうにしているのをホテルの窓からずーと羨ましそうに見てるの
用事かあるから・・・

でもそのときに気づくんです。

私も戯れたい‼️
行かなきゃ味わえないんじゃん。
そう
行けば良いだけ。

下に降りて、海岸へ
そうしたら何頭ものイルカたちが泳いで近くまで来てくれました。
大興奮💕
というところで目が覚めた‼️

すごくカラフルな夢の世界

えっ~😵と目が覚めながらも起き上がれず二度寝、三度寝😪💤💤
楽しい、嬉しい🎵😍🎵夢の世界を味わいました。

そこから感じたこと。
忘れるから書いておきます☺️

人を羨むことなく
やりたいことを躊躇することなく
出来ないという思いこみを持つことなく
あなたにも出来る
やってみたい気持ちを大切に
魂の声に素直になって
歩んでいく大切さを忘れずに、行動していきましょう‼️

今日は蠍座新月です。

23日頃から、変わり始めるエネルギーに切り替えられてるような気がします😃これも夢の世界で教えてくれたこと。眩しいばかりの光に包まれました‼️怖いくらいに。

そして又この夢🌛✨
新しい世界が始まろうとしている‼️
パラレルワールド😃

♏蠍座パワー
物事に深く観察し、関わり夢中になること。そしてその本質を見つけること。
ハートからのコミュニケーション♥️を大切にそして自由だということを忘れずに
今までの自分のからを脱ぎ捨てて、新しい自分に生まれ変わること。

ここが夢の世界と似てました。
イルカは周波数、音でコミュニケーションがとれます。
自由さの象徴を見せられたように思います😃
あなたの心の声にしたがって‼️というように

又、
さそり座と縁の深い星
冥王星との影響もありなの‼️

冥王星は、死と再生や変化を司る星⭐
そのためには変化、変容を伴います。
新しいスタートを切るためにも
これらが得意分野なさそり座パワーが後押ししてくれます🎵

この流れに乗るのも乗らないのもあなた次第‼️
変わり始める前には迷い、不安や恐れが出てくるのは仕方がないこと。
そんな気持ちが出てきているなら、変わり始めるサインですよ😃
あなたが望むパラレルワールドへ

オススメな願い事は
流れ星集中力、洞察力
流れ星ねばり強さ、変化・変容
流れ星復活、許し、など。

蠍座新月で手放したいキーワードは
星独占欲、復讐、
星破壊的願望、放棄、など。

今日も楽しく笑顔で過ごせますように‼️👍️

愛と感謝を込めて🍀
ありがとう❤️

サロン移転準備中‼️
外構工事に取りかかっているところ
再開までしばらく休業中です。
出張、ズーム対応で10月11月は動いております。
12月のご予約は承り中ですので、お問い合わせお待ちしております。