癒しサロン【ルポゼ・ROSE 】

マミイーローズ💞志ずよの部屋へようこそ

 

 光と天使と色と数 

 岡山県初認定講師    
誕生花セラピー®︎
天体色数®︎ 
一般社団法人日本エンジェルヒーリング協会   

 

数秘と宙読みカラーセラピー・カードを用いながら天使のサポートと共に

あなたに必要なメッセージをお伝えします
 

 受容し、赦し、愛す

自分らしく生きると決めた方の『目覚め』のサポート

光のファイルを紐解きます


 

9月に入りました!!

8/3・9/1

一日しか変わらないのに

切り替わったと感じる!!

不思議ですね~

 

9月の流れはどう変化していくの❓

12月で一つの区切りを迎えます。

世の中全体として

 

4月からスタートした2022年の流れ

『調和』が大事な一年

今月はこの流れが強調されますよ。

 

新たな種をまくため方向性を決め歩みをはじめました

助け合い優しさを感じる中で

思いがけない出来事で心が揺れたり、迷ったり悩んだりしながらも

一筋の光や希望を胸に一喜一憂しながらも歩み

粘り強くコツコツと地道に頑張ってきました

そして今ある現状を見つめながら

突破口を見つけようとばかりに方向性を見直し

切り替えを図ろうと動き始めた8月

 

これからの9月は2022年も後半

2022年のテーマでもある

『調和・バランス・愛情・奉仕・美・教育』が試されます。

人間関係、愛情のお試しなどもやってくるかもしれません


キーワードは

 

感謝をしながら過ごす

 

心と体のバランスの大切さ

 

相手を思いやる心

 

大切な人を守る(愛情のお試し)・恩を返す

 

オシャレを楽しむ

 

自分の中にある凸凹でことぼこを認める

出来ることもあれば出来ないことだってある

全て完璧でなくたって良い!!

頑張れる時も頑張れない時もあって良い!!

補い合いながら進めば良い

 

バランスが大事!!

 

ありがとうって言えてますか?

 

ありがとうって言ってもらえていますか?

 

ありがたい奇跡に感謝💖して過ごせる1か月にしましょう!!

 

9月は

『6・カーネーション』

優しさのエネルギーに満ち溢れてます

母性・女性性が強く現れます

 

お互いを認め合う

心地よい関係性

 

まずは自分を癒し愛すことから

そして

あなたからの愛を降り注ぎましょう

 

image

 

世の中が愛と平和で包まれますように

 

連日行われる半期に一度の感謝祭

ぴゅあマルシェ

私は

9月3日(土曜日)に出店させてもらいます

・今後の流れ

・今遭遇していることへの気づき

・本質を知る

お一人お一人に合ったツールで紐解いていきます。

天使のサポートと共に癒しの空間の中でセッションさせていただきます。

30分まで3,000円

イベント価格です。

 

 

お知らせです】

お盆明けから

只今サロンのお引越し中

個人セッションはzoomや出張での対応となります

講座は9月中はお休みとなります。

10月に新サロンオープン予定!!

 

https://www.reservestock.jp/page2/index/43659