癒しサロン【ルポゼ・ROSE 】

マミイーローズ💞志ずよの部屋へようこそ

 

 光と天使と色と数 

 岡山県初認定講師    
誕生花セラピー®︎
天体色数®︎ 
一般社団法人日本エンジェルヒーリング協会   

 

数秘と宙読みカラーセラピー・カードを用いながら天使のサポートと共に

あなたに必要なメッセージをお伝えします
 

 受容し、赦し、愛す

自分らしく生きると決めた方の『目覚め』のサポート

光のファイルを紐解きます



朝晩が涼しくなってきましたね〜。

ふと見上げた空も秋っぽく変化してきてます


季節もはっきりと変わることも少なくなってきてますが

ほんの小さな変化も感じ取りたいもの

グラデーションに色づく期間が好き💕

四季がある日本ならでは



8月27日、17:17

乙女座新月を迎えましたがいかがお過ごしでしょうか?


8月は変化の月

動きはありましたか?


見える形として

心の内側として



私自身も

この8月は動きがあり、

今までとは違う流れに遭遇しておりました


楽しいことや新たな出会いもありましたが


火星の動きが変わった途端

いろんなことが一変にやってきました


突然のお別れもあり、不安や心配事🫤に見舞われ

感情と思考が現実に追いついていけてない感じになってました。


あまり眠れなく

日中頭がふわふわ

貧血気味なのか?夏バテなのか?


この新月のタイミングでリセット‼️


不安を手放し

古い思考も手放し

全てを光で包んで感謝を込めてポーいぽいぽい‼️


『全てはうまくいっている』

『絶対大丈夫』

そう言い聞かせて

設定をし直しました。


今回の新月のタイミングは

オリーブ🫒グリーンのエネルギーをイメージして


真実の道

見極め

誠実

慰め

フェミニンな雰囲気

報われる


また新たな月日へと


月のリズムは

振り返るタイミングと捉える

私の中では

一息つくという感じです。


9月も間近

どんな風にうつろいでいくのか楽しみに待ちます😊


今日もみなさまに光が届きますように🌈🪷


連日行われる半期に一度の感謝祭

ぴゅあマルシェ

私は

9月3日(土曜日)に出店させてもらいます

・今後の流れ

・今遭遇していることへの気づき

・本質を知る

お一人お一人に合ったツールで紐解いていきます。

天使のサポートと共に癒しの空間の中でセッションさせていただきます。

30分まで3,000円

イベント価格です。





【お知らせです】

お盆明けから

サロンのお引越し中

個人セッションはzoomや出張での対応となりますのでよろしくお願いいたします。

講座は9月までお休みとなります。

10月に新サロンオープン予定です。


https://www.reservestock.jp/page2/index/43659