癒しサロン【ルポゼ・ROSE 】

マミイーローズ💞志ずよの部屋へようこそ

 

 光と天使と色と数 

 岡山県初認定講師    
誕生花セラピー®︎
天体色数®︎ 
一般社団法人日本エンジェルヒーリング協会   

 

数秘と宙読みカラーセラピー・カードを用いながら天使のサポートと共に

あなたに必要なメッセージをお伝えします
 

 受容し、赦し、愛す

自分らしく生きると決めた方の『目覚め』のサポート

光のファイルを紐解きます


 

毎日太陽の恵み🌞は有難いですが、暑ーい👙🌽
体調管理は大丈夫ですか?

デトックスが多く現れているように感じます

数秘術でみる8月は変化の月
ユニバーサル・マンスサイクル
『チューリップ🌷』
変化・変容、自由、コミュニケーション、行動力、臨機応変な対応力
がテーマ

そして8月8日
ライオンズゲート
8が重なるパワフルな日
この日は『胡蝶蘭・22』のエネルギーが降り注いでました

8は龍の数字🐉、無限、パワフル、成功、成り上がり
22は大きな規模、カリスマ性、自己主張、存在感、強さ、豪華絢爛

変化変容の中、
自分自身が輝く行き先を見極めて決めましょうよ‼️
と言われているように感じました。
獅子座♌️は表現者、プロデュースが得意
自分の好きなことを表現していこうとするエネルギーが強め
ご自身をプロデュースしましょう。



先が見えていない分かれ道

あなたはどこを選びますか?

戻りますか?進みますか?

誰かを待ちますか?


他の誰でもない自分自身の人生の歩み

決めるのも行動するのも自分自身

未来を見据える

一回切りしかない人生

後悔しない生き方をしたいですね。


天体模様も忙しい

本日は、月と冥王星が重なり、向かい合う場所に金星が

宇宙よみをすると

月は肉体、本質、金星は喜び、冥王星はガツンと変えさせられる影響があります


月と冥王星は山羊座♑️

金星は獅子座♌️

あなた自身が魂から喜び望む幸せをどこに求めていくのか

そこをガツンと返さられていくような日


深く濃い藍色の夜の星空にキラッと✨黄色く輝くあなたの希望を見つける

意識をちょっと向けておくと良いように感じます。


恋愛感も上がりそう💖✨✨✨


そして12日は水瓶座満月♒️🌕

10:36分


個人視点だった獅子座から少し視野を広げて高い視点から周りを見渡すことができそうです。


・窮屈さからの解放

・現実からの打破

自分軸の構築です

自分の価値を認めて、最優先を考える

自分自身を表現することに躊躇しない

精神的、感情的、経済的にも自立をさせていく

ぶれない自分

誰かが、社会がどうにかしてくれるという意識は通用しなくなってきます


自分軸をしっかり持っておかないと飛ばされちゃいますよ〜

風の時代なので


自分軸の構築

私も意識して過ごしたいと思います。


【お知らせです】

お盆明けから

サロンのお引越しを計画以降中

9月いっぱいサロンでのセッションはお休みいたします。

個人セッションはzoomや出張での対応となりますのでよろしくお願いいたします。

講座は9月までお休みとなります。

10月に新サロンオープン予定です。


https://www.reservestock.jp/page2/index/43659