癒しサロン【ルポゼ・ROSE 】

マミイーローズ💞の部屋へようこそ

 

 光と天使と色と数 

 岡山県初認定講師    
誕生花セラピー®︎
天体色数®︎ 
一般社団法人日本エンジェルヒーリング協会   

 

数秘と宙読みカラーセラピー・カードを用いながら天使のサポートと共に必要なメッセージをお伝えします
 

 受容し、赦し、愛す

 

自分らしく生きると決めた方の『目覚め』のサポート

光のファイルを紐解きます


 

 

二年前に書いたブログ

『世界で一番大切なあなたへ』

世界で一番大切なあなたへ | 光と天使と色と数 『ルポゼ・ROSE』気づきのメッセージをお届け!! 数秘術・占星術・心理カラー・天使の導き (ameblo.jp)

 

今日は七夕流れ星七夕

あなたの願いは何ですか?

 

織姫様と彦星様が年に一度出会える日

一粒万倍日・上弦の月

 

今日はあなた自身を振り返り

自分の心の声に耳を傾けてください

 

奥深くに秘めている思いを天に届けましょう!!

7が二つ並ぶぞろ目七夕

『7』に込められたメッセージ

精神世界

自分に向き合う

リラックスできる時間

先進的な思考

探求・分析・洞察力

 

7月7日、七夕の日のチャネリングメッセージ

 

『今あなたが思い描く思い

自分を緩め、天に投げかけてみましょう。

ああなたは決して一人ではありません

大丈夫!!

自分を信じて。自分を大切に。

いつもあなたは守られています。

ストイックに自分を奮い立たせていませんか?

少し一休み

リラックスして一人の時間を

自分に向き合う内なる声に耳を傾けてみましょう

一番願いを届けて聞いてほしいのは

あなた自身

潜在意識の中に眠っている声を無視しないであげてください』

 

愛しています

感謝しています

しあわせ

たのしい

うれしい

ついてる

ゆるします

ありがとう

 

この言霊と共に

願いを天に投げかけてみてください。

 

引っかかる言霊がある場合は

「どうして引っかかるんだろう?」と自分の感情を見てあげましょう

そのあとに手放しを!!

 

誕生花セラピーⓇより

今日は『2・かすみ草』のエネルギーが流れています

 

柔らかく優しいエネルギーが溢れる一日

・浄化の作用

・誰かと寄り添うようなつながり

・サポート・癒し・共感性・協調性が必要とされやすい

 

深い洞察力をもって

しなやかな気配りを忘れずに

あなたの行動や言葉を。

変化を楽しんで!!

 

そして上弦の月が重なります。

 

満ちていく勢いが増してくるエネルギー

輝きが勢いよく増していく時期

行動力に富んでいますよ!!

 

天体色数Ⓡより

この日の月は

てんびん座に位置しています。

 

グリーンの光エネルギーがサポート!!

真実・360度の気づき

ハート・リフレッシュ・思いやり・バランス

再生・リラックス

 

あなたらしく自然体でいられるように心がけて

ハートからの愛を注ぐ

和やかな雰囲気つくり

リラックスできる空間

深呼吸

相手ばかりを優先しないように!!

 

自分を大切に!!

あなたの願いを一番かなえてほしいのは

あなたの声を一番聞いてほしいのは

それは

あなた自身!!

自分を大切に信用してあげましょう。

 

あなたは大切な光の子

 

自分の取説

魂とのつながり

癒し・浄化

自分軸を作る

 

愛と光であなたをナビゲート

 

個人セッション

日時等はリクエスト開催となりますのでお気軽にお問合せ下さい。

随時受け付けています。

 

7月は12日・13日・16日・22日・26日・27日・29日

空いております。

随時変わりますのでご了承ください。

 

講座のご案内】

全て一日で完結できる内容となっております。

 

一般社団法人日本エンジェルヒーリング協会

★エンジェルチャネラーⓇ養成講座

 

★アークエンジェルヒーラーⓇ養成講座

 

★ヒプノセラピー 養成講座

 

 

数秘術と心理学とお花の融合セラピー

★誕生花セラピーⓇ入門アドバイザー認定講座

 

月とカラーとナンバーから」詠む宙読み

数秘術と色と占星術との融合

 

★天体色数Ⓡ

誕生色数 鑑定士養成講座

 

★天体色数Ⓡ

選択色数 鑑定士養成講座