癒しサロン【ルポゼ・ROSE 】

マミイーローズ💞の部屋へようこそ


 光と天使と色と数 
 岡山県初認定講師(誕生花セラピー®︎・天体色数®︎
エンジェルチャネラー®️エンジェルマインド®️アークエンジェルヒーラー®️
数秘と宙読みカラーセラピー・カードを用いながら必要なメッセージをお伝えします
 受け入れて、赦し、愛せる
自分らしく生きると決めた方の『目覚め』のサポート
光のファイルを紐解きます


明日は射手座♐満月
ストロベリームーン

夕食の準備をしようとキッチンに立って
明日は満月だなぁ~と思ってたところ
頭によぎったメッセージ

忘れないうちに
必要な誰かに届きますように💕



あなたはどんな歩みを進めようと思い描きましたか⁉️
(2021年射手座新月のタイミング)

その歩みは理想の道へと進んでいっていますか⁉️

転んだって、つまづいたって良い。
足踏み状態だって良い。

歩みを止めない限り
少しずつでも前に進んでるんだから

目の前の出来事、現実を受け入れて
しっかりと地に足をつけ
遠い未来を見据えて今一度方向を確かめてみるタイミングでもあります。

そして
自分をたくさん誉めてあげましょう❤️
沢山の愛情をかけてあげましょう。

どんな時もどんな自分も
よく頑張ってる🎵
よくやって来た🎵

あなたがあなたの一番の理解者になってあげましょうね❤️

自分とのコミュニケーションを忘れずにね☺️

愛と調和の世界へ