ご訪問ありがとうございます

癒しサロン【ルポゼ・ROSE 】

マミーローズ💞

 光と天使と色と数 
 岡山県初認定講師(誕生花セラピー®︎・天体色数®︎
エンジェルチャネラー®️エンジェルマインド®️アークエンジェルヒーラー®️
数秘と宙読みカラーセラピー・カードを用いながら必要なメッセージをお伝えします
 受け入れて、赦し、愛せる
自分らしく生きると決めた方の『目覚め』のサポート
光のファイルを紐解きます


6月になりました。
日中は暑くなってまいりましたね。夏が近づいてきてる〜🏖
そんな中、風が吹くと気持ちいい〜と感じる今日この頃

5月はいかがお過ごしでしたか?
気温の変化などで体調を崩されたりしておられませんか?
5月は少し揺れ戻しがあったかもしれません。

迷いや不安🫤
曖昧さ
時間が歪んでいるかのように感じた方
直感が冴える

どちらかというと
内側に働くエネルギーが動いていたように感じています

6月は外側に向かうエネルギーに変わります。
動き出すかのように

やっと芽を出した🌱苗が
成長していく段階に似てるかなぁ〜
どんな風に育っていくのか?
希望を胸にワクワクしていく感じです。

そこには一つ🫵大切なこと
『ジャッジはいらない』
あなたは自由
どの選択であっても
その都度選んでも
それは間違いではない

今のあなたが心地よい選択でいいんです。
自由に選んでもいいということを自分に許可してあげてください。

どちらでもOK🙆‍♀️

一方が正しいと、もう一方は間違いを作り出します
そうではなく、今はこっちが心地よいからというような選択

あなたの心の声を無視しないでくださいね!

解放‼️オープンハート💓

いつも
頭に浮かんだまま書いています。
自分に言い聞かせているように・・・

誕生花セラピー®️フェアリ〜カードより
メッセージ

受講してきました。

可愛い妖精🧚‍♀️Card

これから仲良しになっていきます。

Cardセッションに新たに加えていきますからネ。


このカードから感じたメッセージ


明けない夜は無いよ。

いっぱい流した浄化の涙

それは未来への希望の光となり

あなたの中の可能性を見つけだすものだったのかも知れません。


未知なる世界へ

そっと進んでみましょう。


あなたの感覚直感を大切に💕



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
今月のユニバーサル・マンスサイクルは?
誕生花セラピー®️より
世の中の流れ

『ガーベラGerbera』ちゃん



ガーベラは色んな色がありますよね。
キャンディー🍭のようなポップで明るい色
明るくポジティブなエネルギーが満載のお花

花びらもふわっと🌼広がっているように
人間関係のバランスをとってくれるお花でもあります。
心をオープンにコミュケーションも弾みやすくしてくれます。
片方だけでなく双方が心地よく居ること
お互いを認め合って大切に出来る関係性の後押し

興味、好奇心も高まりますので暴走しないように注意も必要です‼️😉
笑顔になれる選択を心がけて過ごしてくださいませ花束

ついつい食べ過ぎ、飲みすぎにもお気をつけて‼️胃腸の不調に注意です。

それでは
今月もご機嫌でありますように

愛と感謝を込めて