ご訪問ありがとうございます

癒しサロン【ルポゼ・ROSE 】

マミーローズ💞

 光と天使と色と数 
 岡山県初認定講師(誕生花セラピー®︎・天体色数®︎
エンジェルチャネラー®️エンジェルマインド®️アークエンジェルヒーラー®️
数秘と宙読みカラーセラピー・カードを用いながら必要なメッセージをお伝えします
 受け入れて、赦し、愛せる
自分らしく生きると決めた方の『目覚め』のサポート
光のファイルを紐解きます

孫っちは、忘れた記憶を教えてくれる先生。

大人になると、当たり前の世界
子供の視線は常に新しい発見でいっぱい‼️

どんなものも遊びに変えられる天才だぁ~😃

下の子が産まれてお姉ちゃんになった孫
優しくお世話をしてママのお手伝い。

自分の思いをきちんと言葉で伝えてくれます。どうしてそう思うのかを説明してくれるんです🎵
とても二才とは思えましぇん。

今日はbabyちゃんが病院に行っている間
二人で時間潰し
「公園に行きたいの」
「よ~し‼️いいよ👌」
「ありがとう~😃💕ばぁば」
可愛い❤️

病院近くの公園が分からず思いついたのがマスカットスタジアム

「公園ないね~」と言いながら散歩⁉️
いや、軽いジョギング
常に走ってるので(笑)

アスレチックがあったはず❗
見つけたと思ったら残念、🈲使用禁止の張り紙
それなら
整備されてない所を歩く🚶
これだけでもアスレチックじゃん😁
木の根のうねうねの上を
歩けるかなぁ~🎶と言いながら二人でカニ🦀さん歩き

歩きながら🐜アリを発見‼️
子供の目線は低いので、よーく見えるみたい。
「後ろをついて行ってるよ~🎶」と言うと
「いいよ👌着いてきて」
と、どんどん歩く
振り返ってついてきてないことに気づく😃と戻ってアリ🐜さん探し

「アリ🐜さん迷子中みたいよ」
「あっちに行っちゃった‼️バイバイ👋」

「自販機いっぱいあるね~」
「赤色、青色」「こっちにもあった~」

見えるものなんでも教えてくれます

「ばぁば、こっち来て‼️UFO」
「ほら」
見てみるけど、何処に見えるんだ~⁉️

それはこれ

UFOに見えたみたい😃💕
UFOを知ってることにもビックリ👀‼️

で聞いてみた。
「UFOに乗ってた⁉️」
ちょっと考えて
「うん、でも乗り方忘れた」と
面白い返答😃💕

石の上を歩くのも、葉っぱを踏みながら歩くのもどれもこれも楽しそう‼️

木の植え込みをグルグル回って
目が回るのを楽しんでる😁


帰りに自販機でジュースを
お金を入れのも楽しい😆💕✨
出てくるシステムがまた楽しい😆💕✨

なにもかもが新鮮で楽しいのです😁

忘れてるなぁ~😍
身近にたくさん楽しめるものがあることを

今日も新鮮な視線を大切にしなきゃなぁ~と教えてもらいました🎵

お付き合いありがとうございました❤️